人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナに家族が出来ました!!(リリーとマロの近況付♪)

先日募集していました、テモテといろはと同じ所出身で最後に残っていたシニアゴルのカナ。
(お写真 ⇓ は、このはお預かり中のハルアロハママさんより。レスキュー前のカナ)
カナに家族が出来ました!!(リリーとマロの近況付♪)_a0166629_16084450.jpg



ラブキャバママさん、リリーマロパパママさん、全面協力の元、
無事にレスキューが終わり、リリーマロ家のお家の仔となりました。


カナに家族が出来ました!!(リリーとマロの近況付♪)_a0166629_13394508.jpg

左より、リリー(肥満細胞腫を抱えながら隊長さんのおうちで出産、子育てをした元メイママ)、ブログ記事は こちら 
マロ(センターで寝たきりで顔を持ち上げるのがやっとだった仔) ブログ記事は こちら
そしてラブキャバママさん家のモモちゃんです。

リリーマロママさんより

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リリーさんは相変わらず、声は大きく、ジャンプ力は抜群。

マロ、変なイボみたいの取れました。とても元気で良い子です。

2人共、食欲は旺盛です。マロの後ろ足はもう少し筋肉が付くと思います。

リリー、マロ、助けてくれて、有り難うございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2匹とも、とても元気に幸せで何よりです(嬉滝涙)

パパママさん、本当に有難うございます。


そして無事にレスキューされたカナちゃん。
カナに家族が出来ました!!(リリーとマロの近況付♪)_a0166629_13495691.jpg

心配していた車酔いもなく、まずは一安心。

直接お迎えに行って下さったパパママさん、ラブキャバママさん有難うございました。

カナに家族が出来ました!!(リリーとマロの近況付♪)_a0166629_13494885.jpg


 ⇓ メディカルチェック中~お利口さん♪


カナに家族が出来ました!!(リリーとマロの近況付♪)_a0166629_13500914.jpg

ラブキャバママさんより、

”ブサ可愛いカナ、短足、大根足……女の子なのに、ベッカムカットされた頭、バリカンで傷だらけのお腹……所々で、辛かった今までの生活が、垣間見れました。”

カナに家族が出来ました!!(リリーとマロの近況付♪)_a0166629_13500614.jpg

その後、検査の為に一泊入院したのですが、何とカナ、看護婦さんを連れて、モモちゃん宅に来たそうです!

車から降りただけなのに、覚えてた^_^ 頭の良い子です。
モモパパさんが、「 カナはうちの子にする」っと言ったお気持ちもよく分かります(笑)

それから心配していた体調ですが、大きな問題も無さそうで、本当に良かったです。
これからいっぱい、いっぱい、幸せになってね。

リリーマロかなパパママさん、
ラブキャバママさん、
ハルアロハママさん、
Hさん、
そして応援、心配して下さった皆様、

本当に有難うございました。



::::::::::::::::::::::::::::::

★子豚組の皆も、本当の家族を待っています!!!★

カナに家族が出来ました!!(リリーとマロの近況付♪)_a0166629_02392918.jpg

※テモテはトライアル予定、みらとこのははケア中です。

:::::::::::::::::::::::::::::

※新規でラブミックス風の母犬と、その子犬(4か月位)をレスキューする予定でいます。(諸事情により、この後の新規レスキューはしばらく休みを頂く予定です)

恐らく健康状態が余りよくなく、人慣れもしてなさそうで、心身ともにケアが必要な仔達です。

一頭は、こげちゃんを預かって下さったUママさんが預かって下さる事になりました。

もう一頭のお預かりさん、里親さんを募集しています。
ご協力どうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>


みんな、かなちゃんに続いて幸せになりますように!!!





by i13kei | 2017-05-27 14:27 | カナ(ゴールデンレトリーバー)