人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子豚組、新人7頭レスキュー‼&秋田犬ミックス募集中。

(5月3日追記)

新規で秋田犬ミックスの男の子二頭、里親さん、お預かりさん、募集しています。

只今収容所にいて間もなく期限が切れます。

年齢は成犬からシニアの入り口位、
判定ではA判定との事ですが大人しくても本当に穏やかかとうかは不明です。

一頭は首輪のチェーンが食い込んでいたそうです。

もう一頭は保護した人に自分から近寄っていったそうです。
秋田犬についてご理解のある方、対応の出来る方でお願いします。
画像は何度やってもアップ出来なかった為、
ご連絡頂けたらお送りします。

ご協力どうぞよろしくお願いします。


~~~~~~~~

(慣れないスマホからの投稿の為、写真とリンク無しですみません)

自分でもびっくりしたことに
このGWに子豚組で一気に犬ネコ合わせて7頭レスキューすることになりました。

子豚組、新人7頭レスキュー‼&秋田犬ミックス募集中。_a0166629_02102293.jpg

・オーストラリアのハウンド犬、みら

・ハウンド系のベル 
(お預かりブログ ちえのブログ)

・にゃんこの、のぞみとひかり 
(宮崎で保護して下さった方のブログ マリナのワンニャン日記、のぞみ&ひかりの旅立ち他)

・ゴールデンのこのは 
(お預かりブログ きままなひとりごと)

・ゴールデンのテモテ 
(お預かりブログ 13DOGS)

・シニアゴールデンの女の子はそのままご希望者様の所へいく予定です。

みんなケアをした後、家族を募集していきます。
マックスと柚希も募集中です。

みんな幸せになりますように、応援どうぞ宜しくお願いします。m(._.)m
by i13kei | 2017-05-03 00:24 | 子豚組