人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペコちゃんはペコちゃんのままで。家族が出来ました

ご報告が大変遅くなりましてすみません。m(__)m

トライアル中だったペコちゃんママさんのブログ


でご存知の方も多いかと思いますが、

ペコちゃんに本当の家族が出来ました。
ペコちゃんはペコちゃんのままで。家族が出来ました_a0166629_22591917.jpg

優しいパパママさん、
レイちゃんっていう黒ラブのお姉さんもいます💛
ペコちゃんはペコちゃんのままで。家族が出来ました_a0166629_22594046.jpg
まだまだ、これからもずっと、ケアが必要なペコちゃんの全てを受け入れて下さったパパママさんに頭が下がるばかりです。

本当に有難うございます。


ペコちゃんのこの幸せな寝顔が見られてほっとしています。
ペコちゃん、おめでとう!安心出来るお家が出来て、ほんとに本当に良かったね!!!
ペコちゃんはペコちゃんのままで。家族が出来ました_a0166629_23001046.jpg
これから先にいっぱいの幸がありますように。
いつか心より笑って尻尾を振ってくれる日がきますように。


お預かりのUママさんはじめ、先生方、かのんぽママさん、ちょび丸おはぎママさん、
そしてペコちゃんレスキューに係わった全ての皆様に
この場をお借りしてお礼申し上げます。

皆さん本当に有難うございました!!!



そしてペコちゃんを通して、
ペコちゃんと同じ思いをする犬猫が
少しでもいなくなるよう、いつも願っています。


それから、
「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」さんのブログに
ペコちゃんをご紹介して頂きました。



ペコちゃんは人間の犠牲になった犬の氷山の一角です。
闇に葬られた犬猫達がまだまだ沢山います。

どうやったらこの問題が解決するのか、ペコちゃんの記事の次の29日の記事と合わせて読んで頂けたらと思います。


ペットショップの生体販売の犠牲になっている犬猫の問題は本当に闇が深く、
子豚組の多くの子達も、生体販売の犠牲犬達です。

だからこそ、日本中の全ての人に知ってもらう日まで、
何度でも声を大にして伝えていきたいと思います。


周りに、ペットショップから動物を迎えようとしている方がいたら、
この現実をどうぞ伝えて下さい。

私からのお願いです。



【子豚組で只今家族募集中の仔達】
ペコちゃんはペコちゃんのままで。家族が出来ました_a0166629_00395426.jpg
★マックス 2歳位 オス 17.5キロ ※お見合い終了、正式譲渡予定です。

★柚希(ゆずき) 7歳位 オス 22.6キロ
 
★ベル 6歳前後 メス 27キロ

★このは 5歳位 メス 27.5キロ 里親さん大絶賛募集中です!

★のぞみ&ひかり(ネコ)

皆もペコちゃんに続け!!!(^^)/

柴犬ミックスの男の子の里親さん、お預かりさんも併せて募集しています。
ペコちゃんはペコちゃんのままで。家族が出来ました_a0166629_20333873.jpg

by i13kei | 2017-08-16 00:43 | ペコ(イエローラブ)