人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご寄付のご報告 その④ ~家族募集中の仔達~

※2018/1/8, 2017年8月1日 一部追記しました。

==========================

ご寄付のご報告 その③の続きになります。
ご報告が大変遅くなりまして申し訳ございません。<m(__)m>


29年1月

N.恵子 様 5,000円
K.ゆかり 様 20,000円 (エリー&幸太郎ママさん)
K.澄子 様 10,000円 (らぶきゃばママさん)
H.K 様  100,000円
S.由美 様 10,000円 (かのんぽママさん)


2月  

K.澄子 様 10,000円 (らぶきゃばママさん)
H.クミコ 様 10,000円 (ブルーノ&アンジー&金太郎ママさん)
K.ゆかり 様 20,000円 (エリー&幸太郎ママさん)
N.恵子 様  5,000円 
S.由美 様  10,000円 (かのんぽママさん)
A.クミコ 様 10,000円 
  (アリービア里親様ご負担金・元飼い主のご遺族様より医療代をお預かりしていますので、通常のご負担金と金額が異なります)
K.恵 様   3,000円 (ハナママさん)
S.よしみ 様 5,000円


3月

K.澄子 様  10,000円
K.ゆかり 様 20,000円
N.恵子 様  5,000円
咲桃虎のCaoriさん経由のご支援者様 6,000円  (柚希空輸代に充てさせて頂きました)
K.康子 様  30,000円 (アンナママさん)


4月 

S.由美 様 10,000円 (かのんぽママさん)
I 様   10,000円 (都内在中 てつわんさんご紹介)
S.るみ子 様 2,500円 (かのんぽママさんご紹介)
N.恵子 様  5,000円
K.ゆかり 様 20,000円 (エリー&幸太郎ママさん)
K.澄子 様  10,000円  (らぶきゃばママさん)
S.治美 様  10,000円  (ダニエルママさん)
K.恵 様  3,000円 (ハナママさん)
H 様   50,000円  (エルパパさん)
K.イクコ 様 50,000円 (シモン里親様、ご負担金+ご寄付)


5月 

K.ゆかり 様 20,000円 (エリー&幸太郎ママさん)
K. 澄子 様  10,000円  (らぶきゃばママさん)
S.由美 様  10,000円 (かのんぽママさん)
K.トシ子 様 10,000円 (ちょび丸&おはぎママさん)
N.恵子 様  5,000円
I. 洋子 様  30,000円 (ミモザ・元こげちゃん里親様、ご負担金)
H.K 様  30,000円
I 様    10,000円 (都内在中 てつわんさんご紹介)
テモテ元飼育者 様 50,000円 (テモテの足の腫瘍治療費に充てさせて頂きました。最初のご報告で抜けていた為、追記しました。申し訳ございませんでした。)

6月

K.澄子 様 10,000円 (らぶきゃばママさん)
S.由美 様 10,000円  (かのんぽママさん)
K.ゆかり 様 20,000円 (エリー&幸太郎ママさん)
K.恵 様  3,000円 (ハナママさん)
T.コウイチロウ 様 45,000円 (テモテ里親様、ご負担金+ご寄付)
K.トシ子 様  10,000円 (ちょび丸&おはぎママさん)
N.恵子 様   5,000円
K.とし子 様 S.由美 様 10,000円
(ちょび丸&おはぎママさん、かのんぽママさんより・ペコちゃん医療費に充てさせて頂きました)

※各収容所や動物愛護センター、飼育放棄者より直接里親様へ譲渡された犬に関しては、里親様が医療費をご負担して下さっている為、譲渡費用、ご負担金は発生しておりません。
避妊去勢始め、必要な医療処置をきちんとして下さっている里親様に心よりお礼申し上げます。

=============================

上記以外にも、各お預かりさんには沢山の御負担を頂いております。

また、引き出しボランティアさん、移送ボランティアさん、他にも沢山の方のご協力を頂いております。

皆様の温かいお気持ちが繋がって、レスキューが続けられ、
どの仔にもきちんとしたケアが出来ている事に心よりお礼申し上げます。
本当に有難うございました。

また、7月以降のご寄付と今までの収支報告とご支援については
改めて別途ご報告させて下さい。


===============================

それから皆さんにご心配おかけしています、母の様子ですが、
無事にお店に復帰して自分のペースで仕事をしております。
仕事が何よりのリハビリで、お客様から元気を貰って、楽しんでいます。(*^-^*)

私も無事に傷がくっつきまして、また一からムサシと訓練頑張っています。
私がきちんと正しいやり方をすれば、ムサシはぐんぐん伸びますし、
私が誤った方法を取れば、また直ぐに振り出しに戻る感じで、
とにかく2度と失敗が無いよう、頑張ってます。

心配してメール下さった皆さん、何回も読み返しては冷静に考えるきっかけを頂きました。
本当に有難うございました。


===================================

【みんな、良い出会いを待ってます~~~!!】

ご寄付のご報告 その④ ~家族募集中の仔達~_a0166629_00395426.jpg
★マックス 2歳位 オス 17.5キロ ※お見合い予定あり

★柚希(ゆずき) 7歳位 オス 22.6キロ
 
★ベル 6歳前後 メス 27キロ

★このは 5歳位 メス 27.5キロ

★のぞみ&ひかり(ネコ)

みんな、イイコばかりですよ~(*^-^*)




by i13kei | 2017-07-30 15:28 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です