人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメン”ジーニー”&デイジーの近況♪

只今ケア中のマックス&柚希、お嫁に行ったデイジーと同じ、
宮崎の管理所で一緒に収容されていた同期生、凛々しいイケメンくん。⇓
イケメン”ジーニー”&デイジーの近況♪_a0166629_1550064.jpg

新しいおうちで、とてもいい子にしていて、
名前は、ドイツ語で 天才という意味で ジーニーに決まったそうです。^_^
イケメン”ジーニー”&デイジーの近況♪_a0166629_15361160.jpg

心配していた先住の仔ともとても上手くいってて(嬉涙)本当に良かった、、、。
イケメン”ジーニー”&デイジーの近況♪_a0166629_15405744.jpg

上のお写真は、初日か、来て間もなくだと思うのですが、本当に落ち着いてますね!

それから動画も頂きました~~~!!

引っ張りも、興奮もなく、本当に良い仔。ジーニーの良さが良く伝わってきますね。

管理所の写真だと、ちょっと手が上がりにくい仔かも知れませんが、
こんな風に、本当に良い仔だという仔はいっぱい、いっぱい、います。

是非、犬を迎えたいな~っという方は譲渡会に足を運んだり、
可能でしたら、動物愛護センターや管理所などを訪ねて、(もちろん、事前連絡は絶対です!)
保護犬を家族に迎える、っという選択を是非是非お願いします。

それから驚いた事に、動画の中の先住のワンちゃん、
ぶぅちゃんにとっても似ていると思いませんか!!

何と、ぶぅちゃんと同じ、群馬の高崎センター出身なんですって!!
ぜ~~~ったい、ぶぅちゃんと血縁関係ある仔だと思います。
ぶぅちゃんを見ているようで、これまた嬉しくてとジーンと来てしまいました。

里親さん、デイジーママさん、本当に有難うございました♪(*^-^*)

・・・そしてデイジーですが、お買い物でカートデビューしたそうです!!
イケメン”ジーニー”&デイジーの近況♪_a0166629_1662678.jpg

イケメン”ジーニー”&デイジーの近況♪_a0166629_166407.jpg

ちょっと困った顔で思わず笑ってしまいますが、
先住犬のグッピーちゃんとも同じカートで 仲良くお買い物出来て、
もう、すっかり立派な家庭犬ですね。
その後、2匹とランチまで 出来たそうです〜^_^

デイジーの避妊と、ジーニーの去勢が終わったら、宮崎以来の再会をさせて思いっきり遊ばせるとの事、今から楽しみですね(*^-^*)

子豚組のシモン、こげちゃん、マックス、柚希始め、全国の保護犬達も
ジーニーに続いて、幸せになりますように!!!
イケメン”ジーニー”&デイジーの近況♪_a0166629_2111040.jpg

シモンは、4月2日、東京ビッグサイトで行われる”保護犬ファッションショーに出場します。!!
皆さん是非会いに来て下さいね。
シモンのお預かりブログは こちら

それから家族大絶賛募集中のこげちゃんのブログ記事は こちら
最新プロフィールも載っています。

柚希は、只今ケア中ですが、気になる方、是非お問合せ下さい。
ビビリの柚希の成長が嬉しい、お預かりブログは こちら
イケメン”ジーニー”&デイジーの近況♪_a0166629_16211318.jpg

頑なに動かない、頑固な一面も見せる柚希ですが、こんなにピカピカ立派になりましたよ!!!

マックスも只今ケア中ですが、気になる方は是非ご連絡下さい。
マックスのお預かりブログは こちら
イケメン”ジーニー”&デイジーの近況♪_a0166629_16222939.jpg

柚希と対照的にヘソ天してますね(笑)
そんな2匹、それぞれ膀胱炎治療中でもあります。

応援どうぞ宜しくお願いします(*^-^*)


★大型犬用オムツ、ご入用の方いらっしゃいましたら、
サイズ(L.LL.3L)と、お送り先を明記の上、
i13kei@yahoo.co.jp までご連絡下さい。


by i13kei | 2017-03-21 16:23 | ジーニー(薄茶鼻黒ミックス)