人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペコちゃんトライアルに入りました!!

沢山の疾患を抱えていたペコちゃん💛

2つの病院を掛け持ち、出来る範囲での出来る限りの治療を続け、
お預かりのUママさんの大きな愛情と手厚いケアのおかげで、
こんなにも可愛く、綺麗になりました!!!(嬉滝涙)
ペコちゃんトライアルに入りました!!_a0166629_02203987.jpg
こんなにも短期間でここまで来られたのも、
Uママさんのご尽力と、沢山の方の応援があったからこそです。
皆さん、本当に有難うございました💛
ペコちゃんトライアルに入りました!!_a0166629_02182439.jpg
⇈ こちら少し前(避妊手術前)のペコちゃん。

かんのぽママさん、可愛いハーネス&毎回のお見舞い、有難うございました♪
ペコちゃんトライアルに入りました!!_a0166629_02185811.jpg
ちょび丸&おはぎママさんからケージお借りしています。

ペコちゃんトライアルに入りました!!_a0166629_02190912.jpg
ママさん、お見舞い&お見送りもありがとうございました💛


そしてそして、ペコちゃん。
無事に避妊手術も終わり、待ちに待ったトライアルに入りました。

ペコちゃんトライアルに入りました!!_a0166629_02192715.jpg

皮膚の状態は、以前10段階中10と一番悪い評価だったのが、
5までに改善しました!!!!!(*^^)v
ペコちゃんトライアルに入りました!!_a0166629_02201226.jpg
毛の色と密度と艶が以前と全然違いますものね~~~。

ただ暑さと手術で洗えなかったことなどが重なり、
少し悪くなりかけていて怪しいかんじだそうですが、
ご希望者様のレイママさんが引き続きケアして下さいます。

ペコちゃんトライアルに入りました!!_a0166629_02235086.jpg
パパママさん、まだまだ心身共にケアが必要なペコちゃんの事、
丸ごと全て引き受けて下さって、本当に感謝しています、、、(;_:)


そんな、ペコちゃん、きっと分かっているのでしょうね。
自分から車に乗り込んだそうです。

もちろん、Uママさんが毎週遠くの先生の所まで通って下さった甲斐もあり、
車にだいぶ慣れたのもあるでしょうが、
レイパパママさんとの居心地も良かったのだと思います。

新しい、初めてのおうちも、そんなに躊躇する事もなく、
お散歩ももう、一キロコースを歩くそうです!!
一番最初は、お散歩自体、出来なかったのに凄いですね。

それから心配していたレイちゃんとの関係ですが、
レイちゃんも喜んでくれているようで、そんなに悪くなさそうです。
ゆっくり、ゆっくりと家族の一員に慣れたらいいな~っと思っています。

皆さん、温かく見守って下さいね(*^-^*)


☆☆☆皆も家族を待ってます~~~♪☆☆☆
ペコちゃんトライアルに入りました!!_a0166629_00395426.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自分ごとですが、おかげ様で母の手術も無事に終わり、退院し、
明日の夜からお店を再開する事になりました。

体はまだまだなのですが、とにかく気持ちが元気です。
ご心配して下さった皆様、本当に有難うございました♪





by i13kei | 2017-07-21 02:19 | ペコ(イエローラブ)