人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テモテに家族が出来ました!!

いつも子豚組を応援頂き、有難うございます。

皆さんが心配していた、前足に小玉スイカ位の腫瘍があったテモテですが、
(詳しくは こちら )
一刻も早く・・・と言う事で先生がオペを入れて下さり、緊急で切除手術をしました。

その取った腫瘍も病理検査の結果、良性との事で
”本当に良かった良かった、、、”
と思っていましたら、とんとん拍子でご希望者様が現れまして

あっという間にトライアルも無事に終わり、
この度正式にテモテを家族として迎えて下さる事になりました。


腫瘍がどうなるか全く分からない状態で、
若くて体力も有り余って、しつけは一切されていない状態で
お預かりして下さった隊長さんはじめ、

レスキューにご尽力頂いたHさん、
搬送して下さった麦さん(ハルアロハ&いろはお預かりママさん)
ご心配、ご支援、応援して、下さった皆さん、

本当に有難うございました。
皆さんの気持ちが繋がってテモテの命が繋がりました。
テモテ、今までの分もいっぱい幸せになります!!!


ところで、テモテの名前は隊長さんが
「手が重て~で、テモテ」
と付けて下さったのですが、実は伝道者テモテの意味もあるそうで

”彼が、愛を伝えることができるように”

というとても素敵な思いを込めてつけて下さいました。

そして新しいご家族様も名前をそのまま変えずに使って下さるそうです。


テモテのように、未来が見えなくて
”お先真っ暗”という動物達にも、優しい光が差しますように。

テモテや殆ど目の見えないシモン改めあっぱれクンのように、
病気やハンデを抱えた仔達も、幸せになれるのだと、
一人でも多くの方に知って頂けたら幸いです。


新しいおうちでのテモテ。
テモテに家族が出来ました!!_a0166629_20200498.jpg
もう、顔つきが変わってしまったっと思うのは私だけでしょうか?

テモテはこの年まで何も知らずに育ってきたので、
トライアル中も色々事件があったそうですが(苦笑)
それも含めて受け入れて下さったご家族様に感謝です!!
テモテに家族が出来ました!!_a0166629_20202210.jpg
まだ適正体重まで6キロ位不足してアバラも見えているテモテですが、
ご家族様がお肉をつけるよう、色々工夫して下さっています。
テモテ、優しいパパママが出来て本当に良かったね~(*^-^*)



  ⇓  子豚組の皆も、テモテに続きたいです!!
テモテに家族が出来ました!!_a0166629_02392918.jpg
☆マックス、柚希、ベル、のぞみ、ひかり、大絶賛家族募集中です!!!

☆明日は尻尾の切れたイエローラブちゃん、レスキューです。
搬送を手伝って下さる幸一母さん、お世話になる黄ラブのリリィママさん、
本当に有難うございますね。どんな仔かとても楽しみです!
(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)




by i13kei | 2017-06-14 01:43 | テモテ(ゴールデンレトリーバー)