人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキしながら羽田に到着~ビビリの柚希編

引き続きこちらの外見はピット風、中身はラブ風の男の子の里親さん、お預かりさん募集中です!!
ドキドキしながら羽田に到着~ビビリの柚希編_a0166629_015977.jpg

まだ、どこからもお声がかかっておりません、、、。
こーーーんなに可愛い顔しているのに、、、どなたかご協力お願い出来ませんか。
詳細はこの記事の一つ前にあります。
ご連絡どうぞお待ちしております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここから本文です。

もう、8日も前のお話になりますが(-_-;)
ビビリの柚希(ゆずき)が羽田に到着した時のお写真を真由子さんからお借りしました!!!
ドキドキしながら羽田に到着~ビビリの柚希編_a0166629_0201950.png

上段が柚希、下段がマックス。
マックスの到着記事も数日前にアップしましたので合わせて見て下さいね。
ドキドキしながら羽田に到着~ビビリの柚希編_a0166629_0132726.jpg

ドキドキドキドキ、、、、、、
ドキドキしながら羽田に到着~ビビリの柚希編_a0166629_0131477.jpg

ドキドキドキドキ、、、、、、
ドキドキしながら羽田に到着~ビビリの柚希編_a0166629_0125028.jpg

柚希、初めての世界に戸惑っています。
でも、もう、大丈夫だよ。

柚希は柚希のペースでビビリ克服に向けて頑張っています。
只今ケア中ですが、お問合せはお待ちしています。
ぶっといご縁が繋がるまで、柚希の応援どうぞ宜しくお願いします。

普段の様子は下記リンクから飛んで下さい。(*^-^*)

★お礼・・・柚希の空輸代をご負担して下さった方、お気持ち本当に有難うございました
     また、ガソリン代は真由子さんがご負担して下さいました。高速代とマックスの空輸代、2頭の医療代は皆さんからのご寄付を使わせて頂きます。重ねてお礼申し上げます。有難うございました。

【子豚組のご紹介】
ドキドキしながら羽田に到着~ビビリの柚希編_a0166629_2111040.jpg

★シモン&こげちゃん、大絶賛家族募集中♪
シモンのお預かりブログは こちら
こげちゃんのブログ記事は こちら

★柚希&マックスは只今ケア中ですが、お問合せはお待ちしています♪
柚希のお預かりブログは こちら
マックスのお預かりブログは こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★柚希、マックス、マーブル、いるるがいた収容所が、またまた溢れています、、、。
Caoriさんのブログでアップされています。 こちら
2月16日の記事の6頭、そのうちの凛々しい仔は前にこちらのブログで募集していた仔です。

里親希望の方はリンク先のCaoriさんまで、
お預かり可能な方は私まで是非ご連絡下さい。_(._.)_
by i13kei | 2017-02-17 01:12 | 柚希(薄茶鼻黒ミックス)