人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こげちゃんプロフィール☆家族大絶賛募集中!!

ブログ更新を楽しみにして頂いてる皆様、間が大変空いてしまい、本当に申し訳ございません。
バタバタしてましたが、これからはもうちょっと頻繁に更新していきたいと思っていますので、
どうぞ宜しくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
家族大絶賛募集中のこげちゃん・シモン・アリービア、
永福町譲渡会 ⇊⇊⇊ に出席します!!!ぜひ皆さん、可愛い子達に会いに来て下さいね。
こげちゃんプロフィール☆家族大絶賛募集中!!_a0166629_1205938.jpg

・・・もう、一か月以上前にレスキューしたビーグル系ミックスのこげちゃん。
その時の様子は こちら
無事に避妊手術も終わり、膀胱炎の治療中ではありますが、大絶賛家族募集中です。

恐らく、今まで寂しい思いを沢山してきたのでしょうが、
涙が出る位、健気なとても良い子です。

とてもとても人が大好きで甘えんぼで寂しがり屋のこげちゃん。
このままの”こげちゃん”を大事にしたい!!!っという方からのご応募お待ちしております。
こげちゃんプロフィール☆家族大絶賛募集中!!_a0166629_259334.jpg

こげちゃんプロフィール☆家族大絶賛募集中!!_a0166629_2552297.jpg

こげちゃんプロフィール☆家族大絶賛募集中!!_a0166629_301897.jpg

こげちゃんプロフィール☆家族大絶賛募集中!!_a0166629_304869.jpg

こげちゃんプロフィール☆家族大絶賛募集中!!_a0166629_311667.jpg

こげちゃんプロフィール☆家族大絶賛募集中!!_a0166629_1504027.jpg


≪こげちゃんプロフィール≫

【名前】  こげちゃん
【犬種】  ビーグル系ミックス
【性別】  メス (避妊手術済み)
【年齢】  3~4歳位
【体重】  10.2キロ
【お預かり場所】 東京都江戸川区 
【経緯】     放浪していた所をセンターで保護されレスキューしました
【譲渡範囲】 一都3県 その他の地域の方はご相談下さい。 
       (お見合い時にご家族様揃ってこちらまで来て頂ける方)

【その他健康状態】

ボディチェック→異常なし
血液検査、糞便検査→異常なし
マイクロチップ装着→レスキュー以前に装着済み、未登録でした
狂犬病予防注射→済
歯石除去→済
混合ワクチン→済
避妊手術→済
フィラリア→陽性 (心雑音なし、心肥大なし)
         早期陰転を目指してボルバキア菌駆除治療を開始しています

膀胱炎が見つかり、2週間の投薬と療養食で経過観察中です。


【性格・しつけ等】 

・好きなもの(興味があるもの)は、人と猫です。

・とてもとても人懐こいです。

・家の中ではずっとついてきます。嬉しいとすぐに立ち上がり、そのまま跳ねながらついてきます。下を見ていないため、お水やご飯などをしょっちゅうひっくり返しますが、全く気にしていないです。

・椅子に座ったり止まると、人の足に横っ腹をくっつけてきます。抱っこも出来ます。

・家の中でコゲちゃんと別の部屋にいた場合、寂しくなるとヒーンのち吠えます。一緒にいれば吠えません。

・窓の外に猫を見たときも吠えます。猫が止まっているときは、穴が開くほど見つめ、いなくなるときに追いたくて吠えて大騒ぎします。

・お散歩は1日3回、夜は短めでおしっこ散歩です。来た当初は家でもうんちをしていましたが、今はお散歩でしています。おしっこは家の中どこでもしてしまいます。

・お散歩では、ひたすら猫の匂いを追っています。人の家の柵の下などの狭い隙間に潜ろうとします。

・近くの止まっている猫には気がつかないことも多く、遠くの動いている猫をよく見つけます。その場合、急いで追いかけようとしますが、猫が逃げていれば見失います。

・犬とは仲良くできますが、お散歩中は猫探しに夢中で、犬とはあっさりです。

・お留守番の時(2時間位)ワンワン吠えているようです。

・病院帰りに一度車中で吐いた事があります。車中では真顔で大人しいので長距離ドライブは苦手かも知れません。楽しい経験を積んで少しずつ慣らしていって下さい。

・よく後ろ足で立っています。おはようと立ち、ご飯待ちとお散歩待ちでも立ち、おやつでは立ったまま跳ねています。


【里親希望者様へ】

脱走防止対策をお願いします。
床の滑り止め対策をお願いします。
ご家族様全員が犬を迎える事に同意している方。
終生室内飼いでお願いします。
譲渡時に医療費の一部ご負担をお願いしています。
継続的な保護活動の為にご理解、ご協力をお願いします。


下記の保護主ブログをよくお読みの上、ご応募下さい。

保護主ブログ 
子豚たちの反乱
http://i13kei.exblog.jp/i118/

***********************
里親のお申し込みは
”ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ”
http://i13kei.exblog.jp/19938415/
をよくお読み頂いた上で、下記のアンケートの記入をお願いします。

・希望する犬の名前 (募集している犬が複数いますので必ず記入して下さい)
・お名前
・ご年齢
・ご職業
・ご住所
・メールアドレス
・電話番号
・家族構成(年齢・ご職業など)
・本犬を希望された理由
・居住環境と飼育場所(例、持家or借家、一軒家orマンションorその他、完全室内orその他、フリーor繋いで飼う予定など・可能でしたらお写真の添付もお願いします)
・お留守の頻度
・過去のペット飼育経験
・現在飼われているペット、先住犬の有無
(避妊去勢、ワクチンの有無)
・ご家族全員が犬を飼う事に同意しているか
・その他ご質問など

送付先はこちら↓
i13kei@yahoo.co.jp
までご連絡下さい。ご応募お待ちしております。

★引き続き猟犬ミックス達のお預かりさん、里親さんも募集しています。
by i13kei | 2016-11-24 02:09 | こげちゃん(ビーグルミックス)