人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズの男の仔・緊急里親さん募集!!~里親募集のお手伝いです

☆この記事は拡散、シェア希望です。いつもご協力ありがとうございます_(._.)_

☆子豚組の犬達もお世話になったトリミングホテル”ミッフィーノ”さんより、里親募集のお手伝いです。

”とても可愛いマルチーズの男の仔の里親さん、緊急募集しています。”
マルチーズの男の仔・緊急里親さん募集!!~里親募集のお手伝いです_a0166629_16223729.jpg

マルチーズの男の仔・緊急里親さん募集!!~里親募集のお手伝いです_a0166629_16225915.jpg

・年齢12歳、オス(未去勢)

・諸事情により、元飼い主より飼育放棄されました。只今西東京のペットホテルにいます。

・体重3,8キロ、背中にイボがあります。

・とっても人懐こっく、すぐ甘えてきます。一緒に暮らすのは、すんなり暮らせると思います。

・対犬は、去勢してない男の子には、負けたくない闘争心が出るみたいです。それ以外の子はうまく遊べてます。ワンコによって、時折、マウンティングしたがります。

・甘えん坊過ぎて、人がいなくなったり、外で楽しんでる声が聞こえたりすると吠えちゃいます。

・結構吠えるので、戸建てでの飼育が望ましいかなとの事です。

ご興味のある方、里親希望の方はミッフィーノのブログ こちら 

又はミッフィーノさん
042-439-5541
まで直接ご連絡下さい。

上記のリンク先のブログでも時々登場しています。
どうか素敵なご縁が繋がりますように、、、どうぞ宜しくお願いします!!!
by i13kei | 2016-09-01 16:31 | 里親募集のお手伝い