人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月3日の子豚組譲渡会のお知らせ(訂正版)&いるる特集!!!(家族募集中~♪)

★★★子豚組・譲渡会のお知らせ★★★
告知ポスター出来ました!!!(^^)/
7月3日の子豚組譲渡会のお知らせ(訂正版)&いるる特集!!!(家族募集中~♪)_a0166629_17292723.jpg

今度の日曜日、7月3日 11時から16時まで

恵比寿ガーデンプレイス・時計広場下
⇒青山ファーマーズマーケット内に場所が変更になりました!
で行われる犬の譲渡会に可愛い子豚組も参加します~~~♪ 

譲渡会の様子、場所はこちら ⇓ の青山会場になります
『DO ONE GOOD PARK』
雨天決行です。ただ、万が一何かしらの理由で開催されない場合はこのブログで分かり次第お知らせします。

譲渡会会場は、青空市の一角になります。
市場でも沢山のお店が出店されてますよーーー♪

ちなみに今週の出店は こちら の日曜日をクリックして下さい。

私達はDOG NUTSさんのブースに一緒に参加させて頂きます。
温かいお気持ちに大感謝ですm(__)m>

子豚組からは 
・マーブル(猟犬系ミックス、メス) 12時頃から14時頃まで参加予定
7月3日の子豚組譲渡会のお知らせ(訂正版)&いるる特集!!!(家族募集中~♪)_a0166629_320176.jpg

・サン(ラブラドール系、オス)が参加します。13時から14時頃到着~終わりまで参加予定&お見合い予定です。
7月3日の子豚組譲渡会のお知らせ(訂正版)&いるる特集!!!(家族募集中~♪)_a0166629_320405.jpg

・いるる(シェパード×琉球犬系ミックス、メス)も参加する事になりました!!!
7月3日の子豚組譲渡会のお知らせ(訂正版)&いるる特集!!!(家族募集中~♪)_a0166629_17315221.jpg

11時から15時半頃までの参加予定

お目当てのワンコと入れ違いになっちゃう事もありますので、
絶対会いたい方は事前に必ずご連絡下さい)

また、体調によって不参加となる場合がありますのでご了承下さい。

また下記の犬は不参加となります。
・ぶぅちゃん(川上犬系ミックス)
・サラ(イングリッシュセッター、メス)
・リク(薩摩ビーグル、オス)

※ぶぅちゃんは調子が悪くMRIを撮った結果、7月1日に緊急手術をすることになり、
残念ながら譲渡会は不参加となりました。
今回はなんと獣医さんがMRI代、手術代をご負担して下さいます。
(T_T)(T_T)(T_T)
お気持ち心より感謝しています。ありがとうございます!!!
ぶぅちゃん、ガンバレ!!金曜日に向けて元気玉送り続けます。



初参加なので、どんな感じか今からドキドキです。
皆さん、生子豚組に会える、数少ないチャンスです!
犬を迎える予定の無い方も是非会いに来て下さいね~~(*^-^*)
犬の写真撮影も大歓迎です!!(&周りにアピールして頂けるとなお嬉しいです)
沢山の方のご来場、心よりお待ちしております❤

※当日お手伝いして頂ける方も合わせて募集しています!!('◇')ゞ

※私事ですが恵比須屋はランチは休み、夜のみの営業となりますので、宜しくお願いします_(._.)_

☆皆もお迎え待ってます~~~♪
7月3日の子豚組譲渡会のお知らせ(訂正版)&いるる特集!!!(家族募集中~♪)_a0166629_321406.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆家族募集中のいるる☆

全国のいるるファンの皆様(推定5人、笑)お待たせしました!!!
只今いるるは私の隣で、夢見て足をバタバタ走らせております。(*^-^*)
毎日寝言で吠えます。(笑)
7月3日の子豚組譲渡会のお知らせ(訂正版)&いるる特集!!!(家族募集中~♪)_a0166629_2121025.jpg

体重は21,5キロ。一か月に一キロのペースで成長しています。
7月3日の子豚組譲渡会のお知らせ(訂正版)&いるる特集!!!(家族募集中~♪)_a0166629_2144227.jpg

体が一回りも二回りも大きくなり、まだまだ成長期?っという感じです。
7月3日の子豚組譲渡会のお知らせ(訂正版)&いるる特集!!!(家族募集中~♪)_a0166629_217596.jpg

少し前にフィラリアの再検査をしましたがまだ残念ながら陽性でした。
7月3日の子豚組譲渡会のお知らせ(訂正版)&いるる特集!!!(家族募集中~♪)_a0166629_2191195.jpg

でも心雑音が無いので、親虫の数は少ないようです。(*^-^*)
2クール目のお薬を飲ませ終わり(一日4錠を一か月間)
これから2か月後に再検査をして若しかしたらフィラリアが陰転しているかも!!知れません。
(陽性ならもう一か月間投薬します)
7月3日の子豚組譲渡会のお知らせ(訂正版)&いるる特集!!!(家族募集中~♪)_a0166629_22640100.jpg

ところで今日は約5か月前に宮崎の管理事務所にいるるがいた時から気にかけていた方からご寄附頂戴しました!!(嬉涙)
7月3日の子豚組譲渡会のお知らせ(訂正版)&いるる特集!!!(家族募集中~♪)_a0166629_225817.jpg

なかなかご縁が見つからず申し訳ないですが、長くいるるの事を思って下さって、本当に嬉しく思います。
Mさん、お気持ち本当に有難うございました。

最期に可愛いいるる特集です~♪
7月3日の子豚組譲渡会のお知らせ(訂正版)&いるる特集!!!(家族募集中~♪)_a0166629_2234316.jpg

ガジガジ、ハムハム、、、
7月3日の子豚組譲渡会のお知らせ(訂正版)&いるる特集!!!(家族募集中~♪)_a0166629_2341829.jpg

”いる~何やってんの~~~”
7月3日の子豚組譲渡会のお知らせ(訂正版)&いるる特集!!!(家族募集中~♪)_a0166629_2362381.jpg

”クンクン”
7月3日の子豚組譲渡会のお知らせ(訂正版)&いるる特集!!!(家族募集中~♪)_a0166629_23831100.jpg

”チュッ❤”
7月3日の子豚組譲渡会のお知らせ(訂正版)&いるる特集!!!(家族募集中~♪)_a0166629_2401061.jpg

”・・・”
7月3日の子豚組譲渡会のお知らせ(訂正版)&いるる特集!!!(家族募集中~♪)_a0166629_2414857.jpg

”ペシッ”
7月3日の子豚組譲渡会のお知らせ(訂正版)&いるる特集!!!(家族募集中~♪)_a0166629_242427.jpg

こんな可愛いいるる、家族募集中です!!

おまけ・撫ぜられると直ぐ寝てしまういるる♪
7月3日の子豚組譲渡会のお知らせ(訂正版)&いるる特集!!!(家族募集中~♪)_a0166629_2324381.jpg

※唇が一部ピンクなのは舌を出しているのではなくて、唇の一部が切れてないからです(T_T)

ご連絡はi13kei@yahoo.co.jp イワソト まで宜しくお願いします。
by i13kei | 2016-06-28 03:27 | いるる(シェパ&琉球犬系)