人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエローラブ系のサン☆プロフィール~絶賛家族募集中!!(写真追加付き)

6月23日追記

7月3日の譲渡会ですが場所が青山ファーマーズマーケット内に変更になりました!!!
時間は改めてご報告します。

またサンはお見合い予定となりました!!!
良いご縁となりますように(*^-^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(6月20日写真追記しました!)
☆サンちゃん、譲渡会に参加します。是非会いに来て下さいね!!!☆
(最初から最期までいない予定ですので会いに来られる方は事前連絡をお願いします)
イエローラブ系のサン☆プロフィール~絶賛家族募集中!!(写真追加付き)_a0166629_0552662.jpg

イエローラブ系のサン☆プロフィール~絶賛家族募集中!!(写真追加付き)_a0166629_0554719.jpg

イエローラブ系のサン☆プロフィール~絶賛家族募集中!!(写真追加付き)_a0166629_05647.jpg

イエローラブ系のサン☆プロフィール~絶賛家族募集中!!(写真追加付き)_a0166629_0561929.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【譲渡会のお知らせ】

急なお話ですが、7月3日”恵比寿ガーデンプレイス”→青山ファーマーズマーケット内に変更になりました!!で行われる譲渡会に
子豚組も出席させて頂く事になりました~~~~!!!

保護犬ファッションショーでも2年連続ご一緒させて頂いた”DOG-NUTS”さんと
かりんぱぱさんの計らいによるものです。

なかなかこういう機会は持てませんので大変有難いです。いつもありがとうございます。(大感謝)

詳細はまた改めてご報告させて頂きます。
私も出席します。皆さん可愛い子豚組のワンコ達に会いに来て下さいね~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆イエローラブ(ミックス?)のサン・絶賛家族募集中です☆

サンのアップが大変遅くなりましてすみません

去勢手術が終わった後、原因不明で元気が無くなっていたサンですが
(獣医さんにも診て頂きましたが、はっきりとした事は分からず、心身ともに負担が重なったのかも知れません。)
無事に元気になりました!!(*^-^*)
動きは大雑把で雑に見えるサンですが、心はとても繊細なのかも知れません、、、。

これからフィラリア早期陰転を目指してボルバキア菌駆除治療をしながら里親様探しをしていきますので、
”サンの全てが溜まらなく好き!”っという方とご縁が繋がればいいな~っと思っています。
ご応募お待ちしております♪

【お礼】
サンの去勢手術、一通りのメディカルチェック等皆さんのご寄附から精算させて頂きました。
また、術後の具合が悪くなった医療代はお預かりママさんがお支払して下さいました。
本当に皆さんのお気持ち、大変有難いです。ありがとうございました。
イエローラブ系のサン☆プロフィール~絶賛家族募集中!!(写真追加付き)_a0166629_1364894.jpg

イエローラブ系のサン☆プロフィール~絶賛家族募集中!!(写真追加付き)_a0166629_137494.jpg

イエローラブ系のサン☆プロフィール~絶賛家族募集中!!(写真追加付き)_a0166629_1372536.jpg

イエローラブ系のサン☆プロフィール~絶賛家族募集中!!(写真追加付き)_a0166629_141519.jpg


~~~プロフィール~~~

【名前】  サン
【犬種】  ラブラドール(MIX?)     
【性別】  オス(去勢済)
【年齢】  3歳位
【体重】  25.6キロ   (適正体重28キロ位)
【フィラリア】  陽性 (心雑音なし、心肥大なし)
         早期陰転を目指してボルバキア菌駆除治療を開始しています
【お預かり場所】 東京都江戸川区 
【経緯】     放浪していた所をセンターで保護されレスキューしました
【譲渡範囲】 一都3県 その他の地域の方はご相談下さい。 
       (お見合い時にご家族様揃ってこちらまで来て頂ける方)

【その他健康状態】
ボディチェック→異常なし
耳の汚れ→とても汚い(洗浄を続けています) 
耳ダニ→あり(投薬済)
血液検査、糞便検査→異常なし
マイクロチップ装着→済
狂犬病予防注射→済
歯石除去→済
混合ワクチン→済
去勢手術→済


【性格・しつけ等】 
・初対面の人にも遠慮せず大変人懐っこく、明るく、いつも笑顔で、基本的に鳴かないし、怒らないし、お散歩もできて本当に楽なサンです。

・ただ、おそらく元飼い主に全く構って貰えず放置されていた状態のようで、しつけは何も入っていません。
何もかもが新鮮で楽しくて嬉しくて、全力で赤ちゃん時代をやり直しているようです。

・食欲があります。ティッシュを食べるので、お散歩中も犬より先に見つけるようにしています。拾い食いもします。庭の猫フードを 食べちゃいました。軍手も好き。

・お散歩中のにおい嗅ぎはすごいです。夢中で後ろに犬がいても気がつかないような時があります。

・すれ違う人にも寄っていきます。

・猫にはあまり興味がなさそうです。犬はまだ触れ合ってないのでわかりません。

・お散歩は一日3回、うんちも3回、おしっこは庭でした後、お散歩中にあちこちで。

・車酔いはなく、立ったまま外の景色を眺めてます。

・サンちゃんの前で、飲食を一切していないのと、今日になってカーテン引っ張ったりマウス咥えたり、今後何かしらしそうな気配はありますが、私が困る欠点が見つからずです。

・多分ですが、自分がある程度止まっている時(病院の待ち時間など)犬が通ると、せっせと吠えるみたいです。椅子に座っている小型犬にはそれほど反応ありませんでした。

・同じ目線でいると、どんどんよじ登ってきてひっくり返されるので、椅子に座るようにしています。それでも、立ち上がってドーン!と迫ってきます。

・咥えたものを渡したくない時に、偶然顔まわりに寄ると、ヴーッって言います。その後鼻ですり寄ってくる?ようなかんじです。

・ボールは好きみたいですが、離さないので一緒に遊べません。ボールを咥えたままお散歩に行き、根性で持ち帰りました。タオルの時は、途中で捨ててました。(苦笑)


【里親希望者様へ】

脱走防止対策をお願いします。
床の滑り止め対策をお願いします。
ご家族様全員が犬を迎える事に同意している方。
終生室内飼いでお願いします。
譲渡時に医療費の一部ご負担をお願いしています。
継続的な保護活動の為にご理解、ご協力をお願いします。


下記の保護主ブログをよくお読みの上、ご応募下さい。

保護主ブログ 
子豚たちの反乱
http://i13kei.exblog.jp/i114/


***********************
里親のお申し込みは
”ご希望を頂いてから譲渡までの基本的な流れ”
http://i13kei.exblog.jp/19938415/
をよくお読み頂いた上で、下記のアンケートの記入をお願いします。

・希望する犬の名前 (募集している犬が複数いますので必ず記入して下さい)
・お名前
・ご年齢
・ご職業
・ご住所
・メールアドレス
・電話番号
・家族構成(年齢・ご職業など)
・本犬を希望された理由
・居住環境と飼育場所(例、持家or借家、一軒家orマンションorその他、完全室内orその他、フリーor繋いで飼う予定など・可能でしたらお写真の添付もお願いします)
・お留守の頻度
・過去のペット飼育経験
・現在飼われているペット、先住犬の有無
(避妊去勢、ワクチンの有無)
・ご家族全員が犬を飼う事に同意しているか
・その他ご質問など

送付先はこちら↓
i13kei@yahoo.co.jp
までご連絡下さい。ご応募お待ちしております。
イエローラブ系のサン☆プロフィール~絶賛家族募集中!!(写真追加付き)_a0166629_2445361.jpg

イエローラブ系のサン☆プロフィール~絶賛家族募集中!!(写真追加付き)_a0166629_2455990.jpg

イエローラブ系のサン☆プロフィール~絶賛家族募集中!!(写真追加付き)_a0166629_2464121.jpg

皆に素敵なご縁がありますように!!!
イエローラブ系のサン☆プロフィール~絶賛家族募集中!!(写真追加付き)_a0166629_2564081.jpg

⇓ 子豚組カッコイイ代表のリク
イエローラブ系のサン☆プロフィール~絶賛家族募集中!!(写真追加付き)_a0166629_2572190.jpg

⇓ 隊長さんの所のチビちゃん達
イエローラブ系のサン☆プロフィール~絶賛家族募集中!!(写真追加付き)_a0166629_258613.jpg

by i13kei | 2016-06-20 00:56 | サン(黄ラブ系)