人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の癒し❤こういう愛の形っていいな~~~♬(えびす編)

引き続きビーグルの里親さん、お預かりさん、緊急募集しています。
ビーグルも幸せになりますように、、、ご協力どうぞ宜しくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつも、レスキュー前は悪いほう、悪いほうばかりに考えてしまって、気分が落ち込みます、、、。
レスキュー出来る瞬間まで、何をしてもその事ばかり考えてしまって、生きた心地がしません。

そんな時に皆さんからご支援、ご寄附のお心遣いや、
ブログやFB等でシェア、拡散して頂いたり、
お預かり頂いている方が頑張ったりしている姿を見ると、
胸がいっぱいになって、少し前を向けるようになります。

それから、無事に家族が出来た犬達の幸せな姿を見ると、
”今いる仔達や、これからレスキューする仔達もこんな風に絶対幸せになってほしい!!!”っと思い、力が湧いてくるのです。
(逆に便りがご無沙汰の仔達の事も凄く気になります)

そして・・・いつもちょうどいいタイミングで来るえびすからの動画(*^-^*)
これは少し前なんですが、大好きな動画の一つです。

最期にお姉さんがえびの事をくちゃくちゃに撫ぜるのが大好きです!
こんな愛の形っていいな~~~って016.gif016.gif016.gif

子豚組で家族募集中の仔達です⇓⇓⇓
本日の癒し❤こういう愛の形っていいな~~~♬(えびす編)_a0166629_1632039.jpg

み~んな幸せになりますように!!!
by i13kei | 2016-04-26 16:37 | えびす