人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会のご報告その5~最終編

【お知らせ】
只今家族募集をしている ぶぅちゃん、マーブル、いるる ですが、
里親募集掲載サイト、”ペットのおうち”の内容とプロフィールを最新情報に書き変えました!!
詳しくは こちら

この仔を幸せにしたい!!!っという方からのご応募お待ちしています_(._.)_

※サラも里親募集しています。詳しくは直接お問い合わせ下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オフ会のご報告の最終回です('◇')ゞ

こちらふうちゃん、とてもお利口さんでした。
ごめんなさいね、お顔が撮れてませんでした(・_・;)
オフ会のご報告その5~最終編_a0166629_13715.jpg

幸一くん。ママさん、幹事役お疲れ様でした。
オフ会のご報告その5~最終編_a0166629_136484.jpg

チャッポ、嬉しそうにずっと笑ってました。お顔が撮れてなくてごめんなさいね。
オフ会のご報告その5~最終編_a0166629_1345797.jpg

おはぎちゃん。見違えるほどがっしりと変身してました!遊びたい盛りで行動も可愛かったー!!
オフ会のご報告その5~最終編_a0166629_133818.jpg

カイくん。お写真いっぱいありがとうございました!!
オフ会のご報告その5~最終編_a0166629_1323130.jpg

三太くん。目印として案内役ありがとうございました!!
リリィちゃん、本当に遠くからありがとう♪
オフ会のご報告その5~最終編_a0166629_1321287.jpg

チーム茶色の方々(の一部)。今回はチョコラブ率がと~~~っても高かった!(笑)
オフ会のご報告その5~最終編_a0166629_1311393.jpg

あんず姫。前の面影はどこ行ったのか、落ち着いた姫になってました。(*^-^*)
オフ会のご報告その5~最終編_a0166629_130292.jpg
オフ会のご報告その5~最終編_a0166629_130393.jpg

子豚組プリンセスのサラ。ニコニコしてたね~楽しそうでした♪
オフ会のご報告その5~最終編_a0166629_12927100.jpg

サラは天気などによって体調が優れない時もありますが、それ以外はおかげ様で落ち着いています。
皆さんからのお力添え、本当に有難うございます。
オフ会のご報告その5~最終編_a0166629_1285754.jpg

サラは色々と検査した結果、もうこれ以上は手術をしてみないと分からない、っという事なのですが、
手術によって全てが良くなる訳でもなく、さらに体調不良になる可能性もあり、それだったらこのまま手術はしないで”楽しい、嬉しい”毎日を過ごさせてあげたい、っという気持ちでいます。
そんなサラの状況を受け入れて、幸せにして下さる方が現れたらな、、、と思っています。
てつわんさん、サラのお預かり本当にありがとうございます♪
オフ会のご報告その5~最終編_a0166629_1281751.jpg

こちら”ザ・チーム・中型犬”(笑)
皆、同じサイズ同志、気が合うのでしょうか?不思議と集まってくるんですね~。
オフ会のご報告その5~最終編_a0166629_1273447.jpg

そしてチクワくん。柄がチクワ柄だからですって(*^-^*)
そっくりなえびすに会えるのを楽しみに来て下さったのですが、残念~~~えびちゃんは不参加でした(T_T)
深大寺のランによく行くのでいつか会えるといいですね~(^-^)
オフ会のご報告その5~最終編_a0166629_1265280.jpg

他にも沢山参加して下さったのですが、写真に写っていないワンコ達、ごめんなさい。_(._.)_
卒ワンブログに載っていますので是非みて下さいね。
こちら

最期となりましたが、ご参加して下さった皆さま、本当に有難うございました。
また、嬉しいお心遣いありがとうございました。元気まで分けて頂きました。
毎回遅くてすみませんが、ご寄附、ご支援の詳細は別途ご報告させて下さい。

それから次回は山歩きオフ会を考え中です。
候補として1、高尾山 2、狭山湖 3、御岳山 が上がっています。
行った事がある方からの情報や、ここもオススメなどなどご意見お待ちしています♪
今回参加出来なかった方も是非ご参加下さいね。
by i13kei | 2016-04-22 02:38 | 子豚組