人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いるる、若い女の仔の割に、、、

❤子豚組で家族募集中の子達❤全然お問い合わせありません(・_・;)・・・が、
幸一ママさんのブログ
で可愛く紹介されてます~♪ありがとうございます(*^-^*)
一緒に琉球犬もアップしてくれてますので是非チェックして下さいね。
(胸に白いポイントがあるのもいるると一緒です)
ママさんのブログトップにオフ会のお知らせもあります。参加者募集中です!!

いるる、若い女の仔の割に、、、_a0166629_212535.jpg

さて!毎度家族募集してますいるるです。
いるる、若い女の仔の割に、、、_a0166629_22189.jpg

節分の頃に我が家に来てから一か月過ぎた頃から急に変わりました、、、
何がかな~?っとよくよく考えたら、眉間のシワが少し減りました。力が抜けてきたのかな?
いるる、若い女の仔の割に、、、_a0166629_2112854.jpg

それから新たな古傷発見!下唇の一部(ピンクの所)が切れてありません、、、いるる、痛かったよね(T_T)
いるる、若い女の仔の割に、、、_a0166629_2103999.jpg

で!まだ心のリハビリが必要と思われるいるるですので、
一日3回のお散歩で、出来るだけ犬と出会えるコースを選ぶようにしています。

よく舌を舐める事が多いです。
”屋外” ”カメラ” ”先住犬が動く時”などなど。
舌をペロっと舐めて緊張緩和をしています。

最初はよくフケも出ましたし、今でも初対面の人に撫でられたりするとフケが出ます。
緊張しているのですね。
いるる、若い女の仔の割に、、、_a0166629_2101525.jpg

これは遠くに去っていった小型犬を見送っている所。
この日に会った十頭位とは上手にスルー出来ました!!!(*^-^*)
対犬事情は長くなりますので、また今度詳しく書きますね。
いるる、若い女の仔の割に、、、_a0166629_295033.jpg

匂い取りもそんなにしつこくありません。マーキングもありません。
歩き方も静かで、毎回”ああ、これがホントのお散歩ね!”っと感激する程です。(笑)
いるる、若い女の仔の割に、、、_a0166629_292131.jpg

この顔は落ち着いている顔ですが、私がしゃがんでいるるを呼び寄せると
感極まって嬉しい悲鳴?をあげて喜ぶ時があります。両極端で面白いいるるです。
いるる、若い女の仔の割に、、、_a0166629_231113.jpg

呼ばれて振り返るいるるの図。
呼ばれると来て、また先に行って、呼ばれると来ての繰り返し。
何回でも私の遊びに付き合ってくれます。
いるる、若い女の仔の割に、、、_a0166629_28451.jpg

いるるは若い女の仔の割にはっちゃけていないというか、地味な落ち着いた性格ですが、
じわっじわっっと毎日良さが滲み出てくるいるるです。

いるる、家族募集しています(*^-^*)
by i13kei | 2016-03-19 03:13 | いるる(シェパ&琉球犬系)