人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼その5 マーブルの里親さん&お預かりさん、引き続き緊急募集中!!

(皆さまシェア、拡散のご協力いつも有難うございます!!!
チョコラブ&秋田犬の記事もどうぞご一読お願いします)

何度もしつこくすみません
マーブルですが、全くお問い合わせ、お申込みがありません、、、。
とっても良い子なんですが、、、私のアピールがまずいというコトでしょうか(・_・;)

マーブルももうすぐ今いる訓練所から出なくてはなりません。

引き続き里親さんになって頂ける方、お預かりして頂ける方、超緊急で募集しています。
せっかく助かった命ですから、他の仔達の分も絶対幸せになってほしい思っています。

どうか心寄せして下さる方の目に留まりますように、、、引き続きご協力どうぞ宜しくお願いします_(._.)_

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(本文ここから)

先日、只今訓練所でお世話になっているマーブルにNママさんが会いに行ってくれました~~(*^-^*)
困った時にいつもありがとう!!!
こうして沢山の方に助けて頂いて、皆さんの気持ちが繋がって、やっとの思いで一頭が助けられます。いつもいつも本当に有難いございます。
お礼その5 マーブルの里親さん&お預かりさん、引き続き緊急募集中!!_a0166629_16185662.jpg

ところで明るく元気なマーブルは呼び戻しもOKです♪
お礼その5 マーブルの里親さん&お預かりさん、引き続き緊急募集中!!_a0166629_16192398.jpg

人も犬も大好き!!日の当たるランで思いっきり走らせて頂いています。
お礼その5 マーブルの里親さん&お預かりさん、引き続き緊急募集中!!_a0166629_16194990.jpg

先生にも沢山可愛がって頂いています。大好きな車で一緒にお出かけする事もあるそうです。
先生有難うございます♪
お礼その5 マーブルの里親さん&お預かりさん、引き続き緊急募集中!!_a0166629_16203419.jpg

マーブルの被毛は、白をベースにグレー、ブラウンが入っています。
とても珍しい柄でとっても目立ちます。

肘や関節、骨が出ている所が黒ずんでいるのは、タコが出来てしまったところ。
ずっとコンクリートなどの硬い所で生活していたのでしょう。
毛足が短いので余計タコが出来やすかったようです。😢
でも!これからはピッカピカになるものね!!!(*^-^*)
お礼その5 マーブルの里親さん&お預かりさん、引き続き緊急募集中!!_a0166629_16273263.jpg

ところで猟犬系というコトで気になる運動量ですが、ごくごく普通の家庭犬としてのお散歩を楽しんで頂けたらと思います。
頑張ってお散歩行きすぎちゃうと、筋肉がモリモリ付きすぎて
もっともっと運動させなきゃならなくなっちゃいますので・・・
っと先生からもアドバイス頂きました。
お礼その5 マーブルの里親さん&お預かりさん、引き続き緊急募集中!!_a0166629_16303825.jpg

体重は15.2キロですが、お尻廻りがゴツゴツした感じ、分かりますでしょうか?
獣医さんからは足も細いので余り太らせないほうがいいとご指導頂きました。
なのでこのゴツゴツ感が無くなる位、お肉が付くといいですね。

お腹の調子はいいのですが、今はいっぱい食べてもなかなかお肉が付きません。
でもそのうち落ち着いたらいい感じになると思います。
お礼その5 マーブルの里親さん&お預かりさん、引き続き緊急募集中!!_a0166629_16383191.jpg

きちんと注意はしていますが、対犬に関しては上手にお付き合い出来てます。
オラオラ感がなくて、自然に馴染んで犬の輪に溶け込む感じです。
お礼その5 マーブルの里親さん&お預かりさん、引き続き緊急募集中!!_a0166629_16433278.jpg

そして何より車が大好きで、放っておくと”開けて~”っと廻りをグルグルしています。
車で楽しい経験をしていたんでしょうね。
車も中のハウスも開いていれば、自分から入っていきます(笑)
お礼その5 マーブルの里親さん&お預かりさん、引き続き緊急募集中!!_a0166629_16505492.jpg

しつこかったので先生に逮捕されちゃいました!
お礼その5 マーブルの里親さん&お預かりさん、引き続き緊急募集中!!_a0166629_16513351.jpg

ついでにお腹はこんな感じ、やはり出産経験がありそうです。
避妊手術跡もとてもキレイにくっついています。
お礼その5 マーブルの里親さん&お預かりさん、引き続き緊急募集中!!_a0166629_16522978.jpg

お顔は美人さん。ダルメシアンにも似ているでしょうか。
お礼その5 マーブルの里親さん&お預かりさん、引き続き緊急募集中!!_a0166629_16534281.jpg

お礼その5 マーブルの里親さん&お預かりさん、引き続き緊急募集中!!_a0166629_16562817.jpg

体重19キロのいるると比べると15,2キロのマーブルは一回り小さいです。
お散歩は右左行きますが、チョンチョンと引いて教えていけば大丈夫だと思います。
お礼その5 マーブルの里親さん&お預かりさん、引き続き緊急募集中!!_a0166629_1654384.jpg

ハウスで就寝出来ます。出して貰うまでオトイレ我慢できます。
お礼その5 マーブルの里親さん&お預かりさん、引き続き緊急募集中!!_a0166629_16555014.jpg

我が強くなくて、特別大きな問題が見当たらない、本当に良い仔なマーブルなのです。

まだ表情が何となく寂しそうなマーブルです。
ちょっと落ち着かないでソワソワ廻りをうろつく感じはありますが、
テンション高め、っという感じではありません。
環境に慣れて落ち着けば、とても飼いやすい仔だと思います。


良いご縁がありますように
温かいおうちが出来ますように。

、、、ご応募心よりお待ちしております!!!!!


====================================
引き続き、

☆いるるの里親さん、お預かりさん、緊急募集しています。 こちら

☆マーブルの里親さん、お預かりさん、緊急募集しています こちら

☆ぶぅちゃんの里親さん、大大絶賛募集中です 
お預かりブログ 
保護主ブログ

☆サラは只今ケア中です こちら
================================


★成犬の保護犬を迎えるのって、素敵ですよ~!
世界に一つだけのミックス犬の良さを独占出来るのって幸せですよ~~~(^◇^)
by i13kei | 2016-02-19 16:33 | マーブル(ポインター系MIX