人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼その③ マーブル(ポインター系Mixの女の仔)只今募集中!!

お礼その③ マーブル(ポインター系Mixの女の仔)只今募集中!!_a0166629_2204832.jpg

お礼その③ マーブル(ポインター系Mixの女の仔)只今募集中!!_a0166629_2103480.jpg

☆マーブル・里親さん、お預かりさん、緊急募集しています 詳細はこちら
・ポインター系ミックスの女の仔 推定6~7歳
・避妊手術済み、痩せていますが健康状態良好!
・体重15.2キロ フィラリア陰性 血液検査済 マイクロチップ装着済 混合ワクチン済
・人慣れ、犬慣れしています。攻撃性は見られません。
・明るくてとても良い子です。車が大好きです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
家族&お預かりさんを超緊急で募集しているマーブルですが、
獣医師のS先生が全面的にご協力して下さり、無事に検診、避妊手術、医療処置が終わりました!!
お礼その③ マーブル(ポインター系Mixの女の仔)只今募集中!!_a0166629_129295.jpg

S先生、急なお願いにも関わらずマーブルが長い事、沢山お世話になりました。
その上先生方に色々とよくして頂きました、、、(滝涙)本当に有難うございました_(._.)_
お礼その③ マーブル(ポインター系Mixの女の仔)只今募集中!!_a0166629_155683.jpg

マーブルですが、痩せているけど健康状態は特に問題なし!とても元気です。(*^-^*)
そして全くお問い合わせがないマーブルを、急遽訓練士のS先生が期間限定で預かって下さる事になり、そのお引越しをご無理お願いしてNママさんが引き受けて下さいました!!(滝涙)
沢山の方を巻き込んでしまって、本当に申し訳ないです、、、感謝しています。
お礼その③ マーブル(ポインター系Mixの女の仔)只今募集中!!_a0166629_1555335.jpg

Nママさん、遅い時間に有難うございました。
S先生、思いもよらず、御厚意で預かって下さり、お気持ちに胸がいっぱいになるばかりです。
緊急なお願いにも関わらず、本当に有難うございました。
お礼その③ マーブル(ポインター系Mixの女の仔)只今募集中!!_a0166629_2204832.jpg

そんなマーブルですが、S先生の所にもあと数日しか居られませんので、
引き続き里親さん、お預かりさんを緊急で募集中です!!!
獣医さんにも訓練士さんにも”イイコですね~”っとお墨付き頂きました❤
ご協力どうぞ宜しくお願いします_(._.)_
お礼その③ マーブル(ポインター系Mixの女の仔)只今募集中!!_a0166629_1171171.jpg

さて。車に乗ると”どよよん”となるいるるを連れて先日マーブルに会いに行って来ました!
2人とも一緒のセンターにいたので、大の仲良し♬
お礼その③ マーブル(ポインター系Mixの女の仔)只今募集中!!_a0166629_2103480.jpg

マーブルも見た事のないような歓迎をしてくれました~~~。
まるで姉妹みたいな仲の良さです。

(続く)
☆いるるの里親さん、お預かりさん、緊急募集しています。 こちら

☆ぶぅちゃんの里親さん、大大絶賛募集中です 
お預かりブログ 
保護主ブログ

☆サラは只今ケア中です こちら
================================

み~んな安心して暮らせる家族が出来ますように。
by i13kei | 2016-02-15 02:42 | マーブル(ポインター系MIX