移送ボランティアさん募集⇒飼い主返還となりました

(1月26日ご報告)

レスキュー予定だったミックスの女の仔(仮名すずらんちゃん)は収容期限が過ぎてから飼い主さんが現れたそうです。

守ってあげたくなるような可愛い仔でしたので、飼い主が現れてもおかしくないですが、
もし、レスキューする予定でなければ今頃命を落としていたかもと考えると手離しには喜べません・・・
が、でもでも、とにかく元のおうちに戻れて良かったです!

お預かり頂く予定だったカイラン家の皆さん、Kママ家の皆さん、本当に有難うございました。

また、移送のお手伝いを考えて下さっていた皆さん、お気持ち有難うございました。
これに懲りずに皆さん、また何かの時はご協力頂けたら幸いです。


それからセッターの女の仔ですが、ご希望者様をご紹介頂きました。
必要な医療処置を終わらせてからお話を進めて行く予定です。
どうか無事にご縁が繋がりますように!!!


それから3歳位のイエローラブの男の子、
もしお迎えも他にご希望者様も現れなかった場合、こちらで引き受けたいと思います。
その時はまた皆さんにご協力頂く事もあると思います。
是非お力お貸し頂けたら助かります。どうぞ宜しくお願いします。

===================================

★引き続きビーグルの里親さん、お預かりさん、募集しています。詳しくは こちら

★茶ミックスのぶぅちゃん(オス、10歳、去勢済み)の里親さん、募集しています。 最新情報は  こちら
a0166629_1264675.jpg


★来週イングリッシュセッターと、茶ミックス(2頭共、中型の女の仔、中年位です)をレスキューします。医療処置をしてから本格的に里親募集をしていく予定です。応援どうぞ宜しくお願いします。
お問い合わせもお待ちしています~♪♪

=====================================
☆☆☆移送ボランティアさん、募集しています!!!☆☆☆

2月上旬に茶ミックスの女の仔の、お引越しのお手伝いをして下さる方を募集しています。

・場所・・・東京都板橋区⇒千葉県習志野市

・希望日時・・・2月1㈪,2㈫,3㈬,4㈭,5㈮,8㈪,9日㈫・・・(夜18時頃以降、板橋発)
        7日㈰・・・(何時でもOKです)

・移送代はこちらで負担させて頂きます。

・車酔い等で車内が汚れないよう、バリケンなどに入れて頂くか、ブルーシート、カバー等を敷くなどの対処をお願いします。

・乗降の際など、脱走には細心のご注意をお願いします。


ご協力頂ける方は i13kei@yahoo.co.jp イワソトまでご連絡お願いします。
沢山の方にご協力頂きながらのレスキューです。
皆さんいつも有難うございます_(._.)_


===============================
(おまけ)

☆今、サッカー五輪予選をやっていますが、大学生で唯一の代表メンバーの室屋クンもエビスヤの常連さんです!(ラグビー代表の田村君も)

室屋クンは賑やかな学生さんの中では、物静かであまり目立たないほうなのですが、
”ボールを取りに行く、ゴールを狙っていく泥臭さ”というサッカーに対するメンタルがずば抜けて強く、長友クンを超えるかも知れない、と前総監督が前からよく仰っていました。

明大サッカー部員の中には、毎日朝練に参加する為に朝4時に家を出て来る子もいます。
そこまで頑張っている子達から私もとてもいい刺激を貰っています!
私も頑張らないと~~~!!!(*^-^*)五輪に行けるといいですね。
[PR]
by i13kei | 2016-01-24 02:21 | レスキュー