収容犬、セミナー、子豚組、色々とお知らせ

✱新たな収容犬✱
またまた群馬県でチョコラブの女の仔が収容されています、、、。
https://www.pref.gunma.jp/04/n01700112.html
この仔に似ているラブを飼われている方、お知り合いにいませんでしょうか?
念のためいなくなっていないか是非聞いてみて下さい。

飼い犬がいなくなっても、飼い主さんは
”そのうち戻ってくるだろう、、、”
っと言って探さない方が沢山います。

恐らくこの仔は収容期限が終わったら殺処分されてしまいます。
そうなる前に、飼い主さんが現れますように、、、。


私の予想ですが、お腹が大きいのはフィラリアが進んでいる場合もありますし、(又は腫瘍等)
このフードにがっついていないようなので、今まで充分な食事が貰えていて、
充分運動をしていないので単に太っている場合もあると思います。

後は、、、チョコラブのメスならブリーダー放棄の可能性もあります。
シニアになったから用無しとなって、最後の出産後に放棄されたのかも知れません。
(シニアよりちょっと若い感じがしますが)

詳細は分かりませんが、もしもし、お迎えが無かった場合に、
お預かり可能な方いらっしゃいましたら、是非ご協力お願いします。
お預かり頂ける場合の医療代はこちらで負担させて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
✱ぶぅちゃん&甚六の最新情報✱
絶賛家族募集中のぶぅちゃん♪
a0166629_0412496.jpg

⇑⇑⇑ 写真を押すと最新情報ブログに飛びます。

そしてかっちゃんママさんがぶぅちゃんと甚六の似顔絵を描いて下さいました~~~♪
⇒⇒⇒ こちら
なんかとっても嬉しくてにやけてしまいました!!!いつもありがとう❤❤

そしてそしておかげ様で甚六は今度お見合いになります~♪
良いご縁となりますように、、、ドキドキ。
お預かりママさんのブログは ⇒⇒⇒こちら
本当の家族と素敵なクリスマスが迎えられるといいね~ロク!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

✱子豚組セミナーのお知らせ✱
来年1月12日(火)に恵比須屋で行われます
目からウロコのお手入れセミナー
の参加者さま、まだまだ募集中です!(デモ犬は締切ました♪)

本当に為になる事間違いなしですし、A級トリマーのイノウエさんもとっても明るくて楽しい方なので、笑いながら、お喋りしながら、あっという間に終わってしまうと思います。

このブログをお読み下さっている方ならどなたでもOKです。
皆さんワンちゃんとご一緒に、お気軽にご参加下さいね!!!ご予約お待ちしています。(*^-^*)

もし、太一も里親さんが決まっていなかったら参加しますよーーー(^^)v
[PR]
by i13kei | 2015-11-30 01:04 | 子豚組