人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる改め権兵衛に家族が出来ました!!!

ご報告が大変遅くなりましてすみません(・_・;)
まる改め権兵衛に家族が出来ました!!!_a0166629_21535124.jpg

黒ラブのまる改め権兵衛に家族が出来ました053.gif053.gif
まる改め権兵衛に家族が出来ました!!!_a0166629_21532815.jpg

・・・この権兵衛の顔、嬉しすぎます・・・(嬉涙)

権兵衛、最初はお腹を見せるのもできなくてかなり警戒していたそうですが、
今では足の間でお腹を見せてても緊張することもなくなったそうです!

先住犬の官兵衛クンと。
まる改め権兵衛に家族が出来ました!!!_a0166629_2122558.jpg

先輩の官兵衛クン、とってもしっかり者で最初は大分怒られてたそうです。(^-^)
まる改め権兵衛に家族が出来ました!!!_a0166629_21224867.jpg

娘さんと幸せな一コマ。
権兵衛、お見合い初日には、娘さんにマウントしようとして官兵衛クンに怒られ、
おうちでも油断しているとマウントしていたそうですが、今ではだいぶしなくなってきたそうです。
(家族の中で自分の順位がはっきしてきたのかも知れません。)
まる改め権兵衛に家族が出来ました!!!_a0166629_21435480.jpg

権兵衛は明るくて人懐っこく、とにかく人と一緒にいたい性格ですし、
娘さんは何でも遊んでくれる権兵衛が嬉しくて仕方ないそうです♪
相思相愛、権兵衛も嬉しくて仕方ないでしょうね♪
まる改め権兵衛に家族が出来ました!!!_a0166629_21403837.jpg

2週間目、ママさんより
”どこに行くのもついて来てます(笑)
おトイレも中までついてきますし、お風呂もドアの前でスタンバっています。

今日初めてお留守番中にいたずらしました!!お玄関の靴をリビングに運び込みかじったようです…
やっといたずらする余裕ができてきたのかな?と思いました。(笑)”
まる改め権兵衛に家族が出来ました!!!_a0166629_21502072.jpg

そうですね、権兵衛、ここが自分のおうちだと安心して余裕が出てきたんでしょうね~。
まる改め権兵衛に家族が出来ました!!!_a0166629_21504568.jpg

権兵衛のご縁だけでなく、どの犬も繋がるべき所にご縁は繋がるものだと毎回驚きますが、
本当に権兵衛にぴったりのご縁で、私も嬉しいです。


ご家族の皆様、権兵衛を迎えて下さり、本当に有難うございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

応援、ご協力、ご支援下さった皆さん、権兵衛大きな幸せ掴みました。
本当に有難うございました(*^-^*)


☆権兵衛に続け!!
穏やかな生活が送れるミックスのぶぅちゃんと ⇓
まる改め権兵衛に家族が出来ました!!!_a0166629_2240179.jpg

日々成長中のチョコラブの甚六 ⇓
まる改め権兵衛に家族が出来ました!!!_a0166629_22404124.jpg

も大絶賛家族募集中です!!!

☆引き続きお手入れセミナーの参加者さま、募集中です!!! 詳細は こちら
(3組の方がデモ犬に挙手して下さいましたので、デモ犬の募集は締切らせて頂きます。
ありがとうございました_(._.)_)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪悲しいお知らせ≫

えびす家のリリちゃん。
まる改め権兵衛に家族が出来ました!!!_a0166629_22491414.jpg

このお写真を頂いた翌々日に虹の橋を渡りに行きました。
14歳。よくここまで頑張ったよね。ありがとうと伝えたいです。
まる改め権兵衛に家族が出来ました!!!_a0166629_23353624.jpg

ご冥福をお祈りします。
by i13kei | 2015-11-04 23:06 | まる(黒ラブ)