人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅちゃんの譲渡会風景~家族絶賛募集中!!!

家族大絶賛募集中のぶぅちゃん♪
お預かりママさんがブログネタに困るほど(笑)、穏やかにイイコに過ごしています。
ぶぅちゃんの譲渡会風景~家族絶賛募集中!!!_a0166629_17181052.jpg

推定9歳 体重15kg

センターから引き取り。

フィラリア陰性 ワクチン接種済 去勢済の男の子

引っ張りナシ!

吠えもほとんどありません。

小型犬と猫に反応してましたが 今はスルー出来ます。

食事はドライフードも手作り食も大好きです。

排泄は散歩時と庭でします。

留守番はフリーで 最長8時間OKでした。




先日のオフ会の様子は、お預かりの
ハルアロハママさんのブログ
でご紹介して下さっています♪


また、先日の譲渡会での様子は、
こころママさんのブログ
でご紹介して頂いています❤❤❤

⇓ 以下こころママさんのお写真と文章をお借りさせて頂きました♪
ぶぅちゃんの譲渡会風景~家族絶賛募集中!!!_a0166629_17143115.jpg


”この子は、実際会って、触って、ハグして
みると ぶうちゃんの良さが伝わる子
そんな風に思います。

ぶうちゃんは、暖かい日差し射し込む
リビングで、ぬくぬくしながら
飼い主さんにそっと寄り添ってくれる

そんなわんこだと思います。

だからこそ、ぶうちゃんの優しさ穏やかさを
十分に理解してくださる方

ぶうちゃんをお迎えに来てくださいね”

ぶぅちゃんの譲渡会風景~家族絶賛募集中!!!_a0166629_17145346.jpg

そうなんです!!こころママさん、ありがとうございます~~~。

ぶぅちゃんはそう、春の陽だまりがぴったりな仔なんですよね。
ちょっとご年配の方と一緒にゆっくりと過ごすのもピッタリだと思います。

顔は、チワワとかポメラニアン系で、愛嬌があります。
体の色、体型などは柴犬系で、お顔が小さいからか、実際より小さくイメージされている方が多いのですが、実際の大きさは皆さんの想像より大きいと思います。
中型と大型犬の間ぐらいです。


ぶぅちゃんをレスキューして一年位たちます。
このぶぅちゃんのペースにぴったりの方が必ずいると信じています。
ぶぅちゃんの可愛さを愛おしく思い、幸せにしたい!っという方からのご応募お待ちしています♪

(譲渡会での写真は会場への配慮として念のためマナーベルトを付けていますが、
普段のトイレは外派で粗相や室内マーキングなどはありません。)
by i13kei | 2015-10-24 01:07 | ぶぅ