人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規チョコラブの男の子の里親さん、お預かりさん、超緊急募集!⇒締切ました

10月14日 追記

募集していたチョコラブですが、お預かりに挙手して下さった方が現れましたので、募集を一度締め切らせて頂きます。
本当に有難うございました。

ただレスキューですが諸事情により一度保留になっています。
ご報告がきちんと出来るまでもう少しお時間下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月13日 追記

募集中のチョコラブくん、12月26日から預かって頂ける方が現れました!!(嬉涙)
ですので、それまでの2か月ちょっとの期間をどなたかお預かりお願い出来ませんでしょうか。
是非ご協力どうぞ宜しくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新規、超緊急でチョコラブの男の子のお預かりさん、里親さん、募集しています!!!

詳しくは こちら の収容犬情報をご覧ください。
※なお収容期限が10月13日の為、13日には写真と情報は消えると思います。

・ラブラドール、オス、6歳位
・体格、大型、性格、大人しい
・放浪していた所を警察に保護されました。
・11日現在、飼い主からのお迎えはありません。

※上記は収容所での情報ですので、詳しくはレスキュー後でないと分かりません。
また、命が繋がる事を第一にしておりますので、状況が変わる事もありますが、ご了承下さい。

※お預かり頂く場合はこちらで医療代を負担します。里親希望の方は、詳細はご相談させて下さい。

なかなか大型犬はレスキューされない地域です。皆さんのご協力、お待ちしております。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪オフ会のお礼≫

昨日のオフ会にご参加して下さった皆さん、お疲れさまでした。
ありがとうございました。

かっちゃんママさんが早速、卒業犬ブログ にお写真沢山載せて下さいました~(滝涙)
永久保存版ですね。ママさん、いつもありがとう~~~♪

明日の譲渡会の準備等があり、申し訳ないですが私からのご報告と返信メールはまた改めさせて下さい。_(._.)_

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

≪10月12日の譲渡会のお知らせ≫

東京都目黒区で11時から夕方まで行われる譲渡会に
ぶぅちゃん⇓ 9歳の男の子
新規チョコラブの男の子の里親さん、お預かりさん、超緊急募集!⇒締切ました_a0166629_16323323.jpg

と、まる⇓ が参加します~。
新規チョコラブの男の子の里親さん、お預かりさん、超緊急募集!⇒締切ました_a0166629_1634323.jpg

まるは体重23,8キロの男の子(未去勢)ワクチン、狂犬病、マイクロチップ装着済み、フィラリア(陽性)、血液検査(結果待ち)、人が大好きな仔です♪
譲渡会にぶぅ仮ママさんと、ピンチヒッターでKママさん達が参加して下さる事になりました。
いつもありがとうございます~~~。
新規チョコラブの男の子の里親さん、お預かりさん、超緊急募集!⇒締切ました_a0166629_16491856.jpg

沢山の方にお越し頂いて、ご希望者様が現れたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。
by i13kei | 2015-10-13 04:44 | レスキュー