人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブの”まる”レスキューしました&ぶぅちゃんとまる譲渡会に参加します🌼

緊急告知!!!
10月12日(月・祝)自由が丘で行われる譲渡会にぶぅちゃん、まる、参加します!!!
(⇓ぶぅちゃんの写真をクリックしたらお預かりブログに飛びます)
黒ラブの”まる”レスキューしました&ぶぅちゃんとまる譲渡会に参加します🌼_a0166629_22142385.jpg

黒ラブの”まる”レスキューしました&ぶぅちゃんとまる譲渡会に参加します🌼_a0166629_21531472.jpg

ドッグレスキューさんのご好意でぶぅちゃんとまる、譲渡会に参加させて頂ける事になりました♪
詳細は こちら
ドッグレスキューさん、ありがとうございます!!!

場所は東京都目黒区、自由ケ丘のど真ん中、オシャレなお店がいっぱい!当日はお祭りもありますよー。
朝11時から夕方位までいますので、是非会いに来て下さいね(^-^)
(ぶぅちゃん仮ママさんは当日いらっしゃいますので直接色々とお話が聞けます。
申しわけないですが私は朝一と夕方のみで途中はおりませんので、まるの詳細をお聞きしたい方はすみませんが直接私までご連絡下さいm(__)m)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オフ会に不参加の方から沢山お便り頂いています♪
かっちゃんママさんが”子豚たちの反乱 卒業犬達の幸せ便り”に順次アップして下さっています!
こちら
皆さん是非是非お読みくださいね。びっくりする位成長している仔もいますよー。
かっちゃんママさん、いつもありがとうございます♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、お待たせしていた黒ラブくん、やっとやっとレスキューしました。
Hさんに全面的にご協力頂きました。遠い所を本当に有難うございました。

名前はラグビーの五郎丸から”まる”にしました~(*^-^*) 
(ちなみに姉が命名です)
黒ラブの”まる”レスキューしました&ぶぅちゃんとまる譲渡会に参加します🌼_a0166629_21301058.jpg

4歳前後、フィラリアは陽性です。
引き続きお預かりさん、里親さん、大募集しています。
10日のオフ会にも参加しますよーーー。
(オフ会は30犬以上、30人以上のご参加表明頂いております。ありがとうございます♪
あとごめんなさい、お昼は重箱ランチではなく、行楽弁当になるとのことでした。_(._.)_)
黒ラブの”まる”レスキューしました&ぶぅちゃんとまる譲渡会に参加します🌼_a0166629_21294769.jpg
黒ラブの”まる”レスキューしました&ぶぅちゃんとまる譲渡会に参加します🌼_a0166629_21292962.jpg
黒ラブの”まる”レスキューしました&ぶぅちゃんとまる譲渡会に参加します🌼_a0166629_2129098.jpg
黒ラブの”まる”レスキューしました&ぶぅちゃんとまる譲渡会に参加します🌼_a0166629_21283337.jpg
黒ラブの”まる”レスキューしました&ぶぅちゃんとまる譲渡会に参加します🌼_a0166629_21275387.jpg
黒ラブの”まる”レスキューしました&ぶぅちゃんとまる譲渡会に参加します🌼_a0166629_21272011.jpg
黒ラブの”まる”レスキューしました&ぶぅちゃんとまる譲渡会に参加します🌼_a0166629_21265533.jpg
黒ラブの”まる”レスキューしました&ぶぅちゃんとまる譲渡会に参加します🌼_a0166629_21263571.jpg
黒ラブの”まる”レスキューしました&ぶぅちゃんとまる譲渡会に参加します🌼_a0166629_21255268.jpg
黒ラブの”まる”レスキューしました&ぶぅちゃんとまる譲渡会に参加します🌼_a0166629_21253445.jpg
黒ラブの”まる”レスキューしました&ぶぅちゃんとまる譲渡会に参加します🌼_a0166629_2125825.jpg
黒ラブの”まる”レスキューしました&ぶぅちゃんとまる譲渡会に参加します🌼_a0166629_21242715.jpg
黒ラブの”まる”レスキューしました&ぶぅちゃんとまる譲渡会に参加します🌼_a0166629_21303771.jpg
黒ラブの”まる”レスキューしました&ぶぅちゃんとまる譲渡会に参加します🌼_a0166629_2131986.jpg

まるも少しの差で助からなかったかも知れない仔です。
まだまだ沢山の犬が関東でも処分されています。

人とボールとご飯が大好き、チャッポと同じように、茶色のシッポ、、、。
性格はとてもイイコです。まだ分離不安があります。
まるのお問い合わせお待ちしてま~す♪
応援もどうぞ宜しくお願いします♪♪
by i13kei | 2015-10-07 22:35 | まる(黒ラブ)