人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~子豚組・秋のオフ会&同窓会のお知らせ~(詳細編)

本日ゆりはなドッグランにてオフ会開催します!!!
~子豚組・秋のオフ会&同窓会のお知らせ~(詳細編)_a0166629_1375022.gif

〒350-1313
 埼玉県狭山市上赤坂1594 090-6798-1628

 ※県道6号(川越所沢)線新開交差点付近にあります。


☆狂犬病と混合ワクチンを接種した事が分かるものを忘れずにご持参下さい。

皆で楽しめるゲームも企画しています♪(景品付き!)
どうぞ事故のなように、お気をつけていらして下さい。
至らない点もあると思いますがどうぞ宜しくお願いします。

犬同士、人同士(笑)もケンカのないようにお互い楽しみましょう!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月9日 記 
(追加訂正がありますので、お手数ですが一番下まで読む進んで内容をご確認下さい)

皆さん~準備はばっちりでしょうか?
・狂犬病予防接種を証明を出来るもの
・ワクチン接種の証明を出来るもの
は必ずご持参下さいね。それから、

・ケイタイ、デジカメの充電、メモリーカードの装着確認。

・寒さ、暑さ、虫刺され対策(天気予報では晴れ一時曇り、最高気温24度、最低気温は15度です)

・ETCカードの装着。。。幸一ママさんの裏技情報では
”所沢のインター出口はETCの所が混むのでETCでのり、一般の出口で降りると
割引き料金にちゃんとなり、あまり混まずに通過出来ます。
領収書が欲しい人など一般で降りるそうです(*^^*)”

私、知りませんでした~!!
当日は3連休の初日で、普段の2倍から3倍位、道路渋滞が予想されます。
どうぞ時間のゆとりを持ってお越し下さいね。

そして、幸一ママさんが子豚付きのこんなカワイイ名札と募金箱を作って下さいました!!!(滝涙・しかもピンク!手が込んでます!!)
~子豚組・秋のオフ会&同窓会のお知らせ~(詳細編)_a0166629_155778.jpg

左下が名札です~(*^-^*)黄色のバンダナワンコの飼い主さんは黄色になります!!
ママさん、ありがとうございますね~~~♪

ちなみに私が担当した犬のバンダナは布を切ってアイロンかけただけなので、可愛くないです。(・_・;)ごめんなさいね。

では明日はゆっくり寝てオフ会&同窓会に備えて下さいませ(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月7日 追加訂正あり

次々とご参加のご連絡頂いています。本当に有難うございます_(._.)_
当日は3連休の初日の為、道中が大変混雑すると思われますので余裕を持って安全第一でお越しください。

10月7日現在、30頭以上参加予定です。まだまだ受け付けております。
まだ躊躇されている方、行かないで後悔するなら、行ってから後悔したほうがいいですよ~(笑)
犬が思いっきり走れる時期はあっという間ですからね。

私がガウガウ犬の飼い主だからこそ、
出来たら一頭でも多くのガウガウ犬に来て頂きたいと思っています。

気持ち良い自然の中で一日過ごせば、人も犬も胸がいっぱいになると思うんですよね。
是非是非皆様のご参加お待ちしています!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✱引き続き黒ラブ君のお預かりさん、里親さん募集中です。オフ会にも参加します!
✱ミックスのぶぅちゃんの里親さん、大絶賛募集中です。
⇒ぶぅちゃん、オフ会に参加します!是非会いに来て下さいね(*^-^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様、大変お待たせしました!!
先日お伝えした”子豚組・秋のオフ会&同窓会”の詳細がまとまってきましたのでお伝えさせて頂きます。
と~~~っても広いウッドチップで木々に囲まれた素敵なランが貸し切り出来ました!!
(幸一ママさん、ありがとう!嬉涙)
~子豚組・秋のオフ会&同窓会のお知らせ~(詳細編)_a0166629_1654372.jpg

ドッグラン初デビュー犬、ガウガウ犬、ビビリ犬、み~んな大歓迎です!
レスキューに全然携わっていない方、犬も、もちろん大歓迎です!!
お互い良い時間を共有出来たらいいな~っと思っています。

広いランにほんの数名だと大ヒンシュク買っちゃいますので(笑)
皆さん是非揃ってお越し下さい~(*^-^*)

日時 2015年10月10日(土)
・10時半頃から受付開始・・・狂犬病とワクチンの確認、ランとお弁当代のお支払い、名札と犬名入りバンダナ、苦手な物がある犬は黄色のバンダナの配布等(お手すきの方、お手伝いをお願いします。)    
・11時から12時 ランチ・・・全員が同じ場所に入りきれない為、お好きな場所で召し上がって下さい。
  ☆テラス席・・・犬と一緒に食べられます。(15名位)
  ☆店内・・・・・人のみ。(犬は外に繋いで頂くか、暑くなければお車で待たせて下さい。)
  ☆ドッグラン内・・・12時以降のみ。周りの犬にお気をつけ下さい。

大人数の為、バラバラになってしまいますが、ご協力どうぞ宜しくお願いします。
当日飛び入り参加の方はカフェでご注文をお願いします。

・12時から15時 ドッグラン貸し切り (時間外は別料金ですのでご注意下さい。)
まず初めはリードを付けたまま自己紹介をお願いします。
ゲームなども考えております。

・14時45分頃     集合写真 (後日ブログでアップさせて頂きます。)

・15時         解散  (お時間ある方は一緒にお茶でも。)

場所 ゆりはなドッグラン 詳細は こちら
  川越インター、所沢インターから20分位

〒350-1313
・埼玉県狭山市上赤坂1594 090-6798-1628
・駐車場(無料) 40台

参加費(税込)
・一家族+犬一頭・・・1,800円 (ドッグラン代) 2頭目、3頭目は+900円
・人1人につき1,000円 (予約した方のお弁当代) 

※当日、到着した方から順にイワソトまで精算して下さい。名札、犬用バンダナをお渡しします。

ご持参頂くもの
・狂犬病予防証明書(1年以内接種)
・混合ワクチン証明書(1年以内接種)

その他、ガウガウしちゃう犬は口輪やロングリードなど。

その他注意事項等

※事故などを避ける為に、ランに入ったら直ぐにはフリーにはしないで、少し様子を見て慣れてきてからフリーにして下さい。

※オモチャ、ボール(飲み込まないよう、小さい物は避けて下さい)、オヤツなども、最初から出さないで、様子をみてから使うようにして下さい。

※参加犬には場馴れ、人慣れ、犬慣れしていない仔もいます。
 犬の社会性を身に着ける為にお互いご協力をお願いします。
 苦手なものがある犬には黄色いバンダナをお渡ししますので、首回りにつけて下さい。
 また、その犬には飼い主さんに確認してから声掛けなどして下さい。

※ご参加の方には名札を、犬には名前入りバンダナをご用意しています。

※途中参加、途中退場もOKです。

※ウンチをまとめて入れる袋をラン内に用意しますので、ウンチが落ちていた場合は拾って頂けると大変助かります。

※当日はランの入り口に募金箱を設置します。ご協力是非宜しくお願いします。

※当日の様子を後日ブログでアップさせて頂きます。
その際、人のお顔はモザイクを入れますが、集合写真は顔が小さくなりますのでそのままアップさせて頂きます。どうぞご了承お願いします。

※当日突然参加でも大丈夫ですが、お弁当の予約などもありますので、
参加される方は出来るだけ早く、参加人数と犬名をご記入の上、
i13kei@yahoo.co.jp
イワソト 
または下のコメント欄までご連絡下さい。
(当日飛び入り参加の方の昼食は、直接お店にご注文して頂きます。)

お互い事故のないようにご協力お願いします。
沢山の方のご参加をお待ちしています!!!

≪雨天・荒天の場合≫
当日の朝、ランの営業又は休業の確認が取れ次第、こちらのブログにて開催するかどうかを発表します。少々の雨なら決行です!

もし、ランが休業の場合は恵比須屋でオフ会&同窓会を開催します。
(その際の出欠ご連絡は頂かなくて結構です。)
狭い店内ですが電車でも来やすい場所ですので、是非お気軽にお越し下さい。

恵比須屋
〒168-0074
東京都杉並区上高井戸1-5-17-101

※甲州街道下り沿い、環八道路交差点手前です。
※お車の場合、コインパーキングは2件先、店の真向かい、手前信号角、八幡山駅近く等あります。
徒歩3分の無料駐車場もご案内しますのでご連絡下さい。
※電車でお越しの場合、京王線八幡山駅徒歩4分。駅を背に左へ2分、信号左折で2分です。

ご不明な点はイワソト携帯まで o8o-7oo7-1393
by i13kei | 2015-10-10 01:43 | 子豚組