人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントバーナード姉弟犬

✱ぶぅちゃんと、モカ、大大絶賛家族募集中です!!

✱先日のダルメシアンと、ご希望者様と白紙になった黒ラブくん、急遽本日レスキューします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新規で飼育放棄のセントバーナードの姉弟(兄妹)犬。
セントバーナード姉弟犬_a0166629_150789.jpg

こう見えてもまだ8か月なんですが、小太郎パパさん繋がりでご紹介を頂き、
これからご希望者様とお話をつめています。
小太郎パパさん、T様、お手数おかけしています。ご協力頂きありがとうございます。
セントバーナード姉弟犬_a0166629_1502085.jpg

2頭はとっても仲が良いそうです♪
”君たちはいったいどれだけ大きくなるんかい??”
セントバーナード姉弟犬_a0166629_1503734.jpg

今はお散歩に行けていないので、
これから沢山お散歩に行けるようになるといいね~。
セントバーナード姉弟犬_a0166629_151359.jpg

どうか良いご縁となりますように!!!
by i13kei | 2015-08-18 02:04 | セントバーナード姉弟