人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはぎに家族が出来ました!!!

皆様、ご報告が大変遅くなりました(・_・;)
おはぎに家族が出来ました!!!_a0166629_22504148.jpg

可愛いおはぎちゃんに最高の家族が出来ました~!!
おはぎに家族が出来ました!!!_a0166629_225078.jpg

ママさんから頂いたお写真や、かりんかなママさん、かのんママさんから頂いたお写真もたっくさん、一挙大公開~♪
おはぎに家族が出来ました!!!_a0166629_22502221.jpg

年も近いちょび丸お兄さん、優しくおはぎちゃんを受け入れてくれました。
おはぎに家族が出来ました!!!_a0166629_22514919.jpg

ご近所のかりんちゃん、もうすっかりお姉さんになりました♪
あんずが大変お世話になってます。
おはぎに家族が出来ました!!!_a0166629_22523636.jpg

今回大活躍された、かのんちゃんのママさん、ありがとうございました_(._.)_
おはぎに家族が出来ました!!!_a0166629_265136.jpg

おはぎに家族が出来ました!!!_a0166629_22531314.jpg
おはぎに家族が出来ました!!!_a0166629_22535562.jpg
おはぎに家族が出来ました!!!_a0166629_22541965.jpg
おはぎに家族が出来ました!!!_a0166629_22544851.jpg
おはぎに家族が出来ました!!!_a0166629_22553030.jpg

パパママさんから顔出しOKの許可を頂きました~ありがとうございます(^-^)
おはぎに家族が出来ました!!!_a0166629_22595128.jpg

こちらはてつわんパパさん。
おはぎは大きい仔達に挟まれても全然負けてません!
おはぎに家族が出来ました!!!_a0166629_230470.jpg

ちょび丸くんとの当初のビミョーな距離も、、、
おはぎに家族が出来ました!!!_a0166629_2305957.jpg

今ではこんなに仲好くなりました♪
おはぎに家族が出来ました!!!_a0166629_2311480.jpg

どの写真でもイキイキしてますよね。
おはぎに家族が出来ました!!!_a0166629_1153331.jpg

おはぎが無事にレスキュー出来て、最高の家族が出来て、本当によかったです。
おはぎに家族が出来ました!!!_a0166629_1161252.jpg

おはぎに携わって下さった皆様、本当に有難うございました_(._.)_
おはぎに家族が出来ました!!!_a0166629_1163488.jpg
おはぎに家族が出来ました!!!_a0166629_1165797.jpg
おはぎに家族が出来ました!!!_a0166629_1171724.jpg

⇑ 私の大好きな顔(^-^)
おはぎに家族が出来ました!!!_a0166629_117421.jpg

パパママさん、本当に有難うございました!!
おはぎのこと、どうぞ宜しくお願いします。
おはぎに家族が出来ました!!!_a0166629_1175541.jpg

”皆さん、ありがとね~”byおはぎ
おはぎに家族が出来ました!!!_a0166629_1184522.jpg

みんなもおはぎに続いて幸せ掴みますように!!!


✱子豚組ではぶぅちゃん
おはぎに家族が出来ました!!!_a0166629_15564277.jpg

モカ
おはぎに家族が出来ました!!!_a0166629_1557463.jpg

あんず
そんなあなたを愛してる
http://cyoco1925lab.a-thera.jp/
てつわんドッグトレーナーのブログ
http://ameblo.jp/tetsuwango/entry-12055822332.html
おはぎに家族が出来ました!!!_a0166629_142595.jpg

が大絶賛家族募集中で~す!!!
階段が登れなかったらん丸は、5日間で登れるようになりました~♪(ケア中&ご検討中です)
日々成長中です~”ヨイショ、ヨイショ”
おはぎに家族が出来ました!!!_a0166629_1444539.jpg

皆様からのご寄附、ご支援、ご協力を頂いているおかげで沢山の仔達が助けられています。
応援いつもありがとうございます。

お盆明けには黒ラブくん、レスキュー予定です!
葵&ライズパパママさん、お預かりありがとうございます♪

(いつもながらメール、コメントのお返事、少しお時間下さいね。)
by i13kei | 2015-08-08 02:04 | おはぎ(チョコラブ)