人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人レスキューしました!(イエローラブ)

(名前をまだ付けていないので、それまで新人でお願いします(・_・;))

イエローラブの9か月の男の子、緊急レスキューしました。
新人レスキューしました!(イエローラブ)_a0166629_16421410.jpg

新人レスキューしました!(イエローラブ)_a0166629_1643872.jpg

ゴミ屋敷の庭でゴミに埋もれたクレートの中で、屋根もない所にずっといました。
新人レスキューしました!(イエローラブ)_a0166629_16432437.jpg
新人レスキューしました!(イエローラブ)_a0166629_16434557.jpg

吠えも泣きもしないので、ご近所さんも最初の頃は気付かなかったそうで、
エサを挙げると必死に食らいついたそうです。
新人レスキューしました!(イエローラブ)_a0166629_1644879.jpg
新人レスキューしました!(イエローラブ)_a0166629_16451769.jpg

炎天下の中、だんだん弱ってきて、、、ご近所さんが一致団結して、元飼い主さんを説得して下さいました。
手放さないと言われても、引き下がる事なく、上手に説得させるなんて、並大抵の事では出来ません。本当に頭が下がります。
その上、ご寄附まで頂きました。何だか申し訳ないです、、、皆様ありがとうございました。
新人レスキューしました!(イエローラブ)_a0166629_1652523.jpg

今回のレスキューはどうなる事かと慎重を重ねましたが無事に救出出来て本当によかったです。
新人クン、幸せ掴むまで応援どうぞ宜しくお願いします。_(._.)_
(只今、ご希望者様をご紹介頂いています)
by i13kei | 2015-07-30 16:59