人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジーに家族が出来ました♪

約2週間前に大阪へ旅立ったアンジー。
この度・・・というか、最初から??めでたく家族が出来ました~~~!!!
アンジーに家族が出来ました♪_a0166629_226698.jpg

⇑ 雨でつまらなそうなお二人。実は手が重なっています(*^-^*)
先住犬のブルーノ君(左)ともゆっくりゆっくり時間をかけて仲良しになりました♪

最初はすべての事に慣れていなかったアンジーですが、ママさんが
”ゆっくりゆっくりアンジーのペースに合わせてます。
何もかもが初めてのように驚きますがそれに慣れていってくれる過程がまた嬉しいです。”
っととても嬉しいお言葉仰って下さいました。
最初の頃のアンジー。引き籠っています。
アンジーに家族が出来ました♪_a0166629_2262287.jpg
アンジーに家族が出来ました♪_a0166629_2265770.jpg

ご飯の支度に興味を示しだしたアンジー。
アンジーに家族が出来ました♪_a0166629_2342459.jpg

お散歩は最初は別々に。
そして50メートル位離れて後ろからついていくようになり、徐々に距離を縮めていきました。
アンジーに家族が出来ました♪_a0166629_2273043.jpg

ブルーノ君はとっても穏やかで、犬付き合いが上手なお兄さんです。
アンジーに家族が出来ました♪_a0166629_2273944.jpg

アンジーの瞳が変わってきたね。
アンジーに家族が出来ました♪_a0166629_228995.jpg

ブルーノ君がゆっくり寄って優しくなめたら、アンジーも初めて?尻尾を振りました。
アンジーに家族が出来ました♪_a0166629_2282621.jpg

今までサークルから出て来なかったのに、ブルーノ君の後ろから少しずつリビングに出る様になって、、、
アンジーに家族が出来ました♪_a0166629_2284125.jpg

ちょっと引き気味ながらも何でもブルーノ君の真似をするようになったそうです!!
アンジーに家族が出来ました♪_a0166629_228563.jpg

動画が上手くアップ出来なくて残念ですが、ブルーノ君の超ナメナメ攻撃&ママさんご家族様の熱~~~い愛情でアンジーの心を溶かしました~~~♪
アンジーに家族が出来ました♪_a0166629_2291546.jpg
アンジーに家族が出来ました♪_a0166629_2293485.jpg
アンジーに家族が出来ました♪_a0166629_2295255.jpg

ママさんとブルーノ君はドッグダンスをされていて、アンジーも一緒に見学に行ったそうです♪
アンジーも色々な経験をさせて貰って、ちょっとずつ成長しています。(*^_^*)
アンジーに家族が出来ました♪_a0166629_2301842.jpg
アンジーに家族が出来ました♪_a0166629_2304981.jpg

病院にて。避妊手術の相談に行く時も、ブルーノ兄ちゃんが一緒なら心強いアンジーなのでした、、、。(^-^)
アンジーに家族が出来ました♪_a0166629_2305958.jpg

ママさん、ご家族の皆さん、アンジーのペースを尊重して下さって、本当に有難うございました。
これからも、アンジーの事、どうぞ宜しくお願いします♪

アンジーは来週避妊手術です。無事に終わりますように。


最初に引き出し、シャンプー、病院へ連れて行って下さったかりんぱぱさんのブログでも、
その時のアンジーの様子をアップして下さっています。(*^-^*)

また、お引越しはチョコラブ繋がりのSさんが東京から亀山まで移送して下さり、またガソリン代もご寄附して下さいました。Sさん、本当に有難うございました!!!

それから最初のレスキューの時の移送代、初期の病院代、東京から亀山までの高速代は皆さんからのご寄附を使わせて頂きました。有難うございます。(改めてご寄附、収支のご報告をさせて頂きます。)

そして亀山からの移送代や、その後に関わる全ての医療代はアンジーママさんがご負担して下さっています。本当に有難うございます。(滝涙)

沢山の方のご好意でアンジーは救われました。
アンジーのレスキューに携わって下さった皆さん、応援して下さった皆さんに改めてお礼申し上げます。
本当に有難うございましたm(__)mm(__)m


アンジー、ずっと幸せにね。
そして皆さんにとっても穏やかに過ごせる一日でありますように。
by i13kei | 2015-07-10 03:18 | アンジー(チョコラブラドール)