人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリィの幸せ便り♪

皆さん、見て下さい~~~素敵なスリーショットでしょう053.gif053.gif053.gif
リリィの幸せ便り♪_a0166629_23453931.jpg

こちらまで幸せ分けて頂きました。パパさん、顔出しOKありがとうございますね。
リリィにそっくりな優しいパパママさんを皆さんにご紹介出来て私も嬉しいです~(*^_^*)♪♪
(リリィ、写真を撮るのに飽きてきてしまって、⇑の一枚は奇跡的に良いショットが撮れたそうです)

~以下ママさんより~

家ではこの様に窓の外を眺め番犬をしております
全く吠えないし人懐こいので番犬にはなりませんが…(^_^;)
リリィの幸せ便り♪_a0166629_23465166.jpg

人間将棋でお馴染み?の舞鶴山にてシンボル将棋の駒とリリィです
リリィの幸せ便り♪_a0166629_2347991.jpg

リリィの幸せ便り♪_a0166629_23553665.jpg

リリィの幸せ便り♪_a0166629_2356319.jpg

リリィの幸せ便り♪_a0166629_015141.jpg

毎日忘れずビブラマイシン飲ませていますが、特に何の変わりなく元気に過ごしております
この頃は車で10分くらいの所にある
舞鶴山に散歩に出かけています
相変わらず匂い嗅ぎに忙しいリリィですが、楽しく散歩しています
今日は久々に朝から夏らしい天気だったので、シャンプーしました
前回シャンプーの時よりドライングが地味に地味〜に嫌がったりもして笑えてきました
そして、初めて会った時は、鼻の上の毛がハゲていたのですが、綺麗に生えました
益々美人になりましたよ←ハイ親バカです(笑)
日々で気付く小さな事が嬉しくもあり楽しいです♡

本日撮りたてのリリィを見て下さい♡

~~~~~~~~~~~~
⇑ママさんより、ここまで。

ママさんありがとうございました。
リリィ、本当に良い顔して、、、それに安心しきった顔で寝ていますね。
確かにお鼻の毛も立派になりました(嬉涙)
それに元からパパママさんの仔だったように、馴染んでいますね~。
さらに東京にいる娘さんが日帰りで会いに来たりしているそうですよ~~嬉しいですね(*^-^*)

あと、ママさんからメッセージをお預かりしていますので、ご紹介させて下さい。

かのんママ様へ
この度はリリィの為にお気遣い頂き有難うございます
かのんママさんや岩外さんに感謝しながら、陰転する事を願い毎日飲ませています
二ヶ月後、いい報告ができればと思っております
大変遅くなりましたが、この場をお借りして感謝を伝えさせていただきます
本当に有難うございました
リリィの母より


そして、リリィを見つけて下さり、〇〇から移送して下さったり、リリィへ関わって下さった皆様、本当に有難うございます
リリィが来てから、毎日、沢山の笑顔と楽しみと生きがいを頂いております
もう二度と悲しい思いをする事がない様に終生愛情を注でいきたいと思います
心より感謝申し上げます
近々、Instagramにリリィの元気な笑顔をどんどんUPしますので覗いてみて下さいm(_ _)m
リリィの母より




ママさん、ご丁寧に有難うございました。_(._.)_(*^-^*)

それから、リリィを通してフィラリアのボルバキア菌治療が早く全国に広まってくれる事を
ママさんも私も願っています。

ボルバキア菌治療はフィラリア陽性の犬に、一か月間ビブラマイシンという薬を毎日投薬するだけで
犬への負担も少なくて今までよりずっと早く陰転する事が出来る方法です。

まだまだ知名度が低く全国に広まっていないため、なかなか薬を処方して頂けない現状がありますが、飼い主から獣医さんに働きかける事によってどんどん広まって行く事を願っています。
リリィも早く陰転しますように・・・。
リリィと皆さんの幸せをず~っと願っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チョコラブのアンジーもフィラリア陽性でしたが、かかりつけのお医者様がこの方法をご存知だったのでこれから投薬が始まります。
ママさん、有難うございます。アンジーも早く陰転しますように。ガンバレ~~~♪
by i13kei | 2015-07-09 00:55 | リリィ(イエローラブ)