人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エナの幸せ便り♪

(7月7日 追記)

ママさんからお写真追加で頂きました♪最高の笑顔ですね~~~(*^-^*)
エナの幸せ便り♪_a0166629_2485490.jpg

毎日元気に走り回っているのに、たった一か月で体重が20キロ超えたとのこと!
エナの幸せ便り♪_a0166629_2491421.jpg

お見合いの時はループクンが遊びに誘ってましたが、このお顔だと今はエナからも誘っているんじゃないでしょうか(笑)
エナの幸せ便り♪_a0166629_2493283.jpg

皆の笑顔が明日への活力です!!!

かっちゃんママさんが全面的に作成して下さっている卒業犬ブログにも、淳之介、ルカ、翔、えびす、ユキ、千代丸、小夏、りん、むぎ、こてつ、レオン、、、もっともっと沢山の卒業犬達の幸せご報告が届いています。
是非ご欄下さいね。

かっちゃんママさん、と~~~~~っても助かっています。有難うございます♪

============================================

みんな揃って、絵になる一枚053.gif053.gif053.gif
エナの幸せ便り♪_a0166629_2181222.jpg

パパママさんの許可を得てご紹介させて頂きました♪

エナちゃん、別荘に行く道中にお店に寄ってくれたのですが、
仲良くリープクンと一緒に、行儀よく車にちょこんと乗っていたんです。(嬉涙)
(ごめんなさい、お名前間違えていました)

とっても可愛がって下さっていて、何もかもぜんっぜんっ大丈夫っていうパパママさん。
きっと吠えとかも凄いと思うんですが、先代犬に比べたらっと大笑していました。
私もこういう心が広い方になりたいです!

そしてご存知の方も多いと思いますが、エナをお預かりして下さったジャスなつママさん
念願のゴールデンのぽんずクンをご家族に迎えられました!!!(*^_^*)
おめでとうございます♪

ぽんずクンはぶぅちゃんお預かりの麦さんのおうちでお預かりされていたワンちゃんで、
そうするとエナとぶぅちゃんがキューピットかな??

ぶぅちゃん
エナの幸せ便り♪_a0166629_2315185.jpg

モカ
エナの幸せ便り♪_a0166629_2355241.jpg

も次に続きますように~~~絶賛家族募集中です!!!

by i13kei | 2015-07-06 02:29 | エナ(プロットハウンド)