人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規チョコラブミックスの里親さん、お預かりさん、緊急募集⇒締切ました

(6月18日)

皆さん気にかけて頂き、また情報を拡散して頂き有難うございました。
おかげ様でお預かりさんが見つかりました。
手を挙げて下さった方、ご心配頂いた皆さん、本当に有難うございます。
情報拡散ストップでお願いします。
また、改めてご報告させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします。m(__)m

==================================

✱新規チョコラブミックスの里親さん、お預かりさん、緊急募集しています!!!✱

以下フェイスブックのKさんからのシェア記事(6月13日付)を添付させて頂きます。
ここから
⇓ ⇓ ⇓
新規チョコラブミックスの里親さん、お預かりさん、緊急募集⇒締切ました_a0166629_2523370.jpg


用水路で首吊り状態で発見されました。幸いすぐに発見されたので弱ってはいるけど命は助かりました!
くそ縛りに近い状態で発見されたそうで故意に吊るしたみたいです!
1週間で飼い主が見つからないと殺処分されるみたいです!
もし心当たりがありましたら警察署(個別に連絡先をお伝えします)に連絡してください!
ラブラドールの雑種でメスみたいです!
お腹に赤ちゃんがいるみたいです!
ゥチで引き取ってあげたいけど他に飼ってる犬がいるので無理です…


飼い主が現れなくても大事にしてくれる人がいれば飼ってあげて欲しいです!
元の飼い主の所に戻っても、また酷いことをされそうで心配です…

この子の元の飼い主に罰が当たりますように…

友達のタイムラインから広げてます!

○○(関東)に近い人に知り合いいたら
拡散よろしくお願いしますm( _ _ )m


⇑ ⇑ ⇑
以上添付ここまで。

詳しい事は上記以外分かりませんが、もしお腹が張っているのなら、
妊娠の可能性と、フィラリアの可能性があるかも知れません。
詳しい事はレスキュー後に検査をしてからとなります。

分からない点が多くて本当に申し訳ないですが、里親になって頂ける方、又は里親が決まるまでお預かり頂ける方、いらっしゃいませんでしょうか。

もし、妊娠しているとなると、本当に難しい事だと思いますが、
もしお預かり頂け方がいらっしゃった場合、医療費はこちらで負担させて頂きます。
皆さんからのご好意も有難く使わせて頂いております。

もし、里親になって頂ける方がいらした場合、詳細は直接ご相談させて下さい。

ご連絡は i13kei@yahoo.co.jp イワソト までお願いします。


尚、只今関東の収容所にいますが、里親希望で無い方からの収容所への連絡は絶対にお控え下さい。
また、命が繋がる事を一番にしていますが、止むを得ない事情で状況が変わる事もありますので、
どうかご了承下さい。


チョコちゃん、助かりますように!!!!!
by i13kei | 2015-06-17 03:17 | レスキュー