人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリィ無事に手術が終わりました!!

リリィですが無事に避妊手術と乳腺腫の切除手術が終わり退院してきました。
リリィ無事に手術が終わりました!!_a0166629_2305095.jpg

肺など他の臓器への転移は今の所見受けられません。
あとちょっとレスキューが遅かったらどうなっていたか、、、。
捨てられたのは不運ながらも最高のタイミングで里親さんに出会えたリリィは、
本当に強運の持ち主だと思います。

ただ、残念な事にセンターのフィラリア検査では陰性だったのですが、
今回改めて検査した所、陽性反応が出ました。
やはり元飼い主に充分な(当たり前な)ケアを受けさせて貰っていなかったのですね、、、。

リリィは2日間元気も食欲もなかったそうですが、
3日目から復活しておしとやか?にご飯を食べる仔だったのに、ラブらしくがっついて食べるまでになったそうです。(´゚д゚`)
リリィ無事に手術が終わりました!!_a0166629_2334682.png

巻いて来た術後着がすれて来たので、何と!パパさんが⇑の術後着を作ってくれたそうです!!!
愛ですね、053.gif053.gif053.gif
リリィ、ご馳走様~~~羨ましいぞ!!!(*^-^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで明日(23日)はむぎクンの肘の手術です。
上手くいくかどうかはやってみないと分からないっというとても難しい手術です。
どうか大成功するよう皆さんも祈ってて下さい!!
リリィ無事に手術が終わりました!!_a0166629_2403296.jpg

むぎくん、ガンバレ~~~♪
066.gif066.gif066.gif

皆が幸せになりますように。
by i13kei | 2015-05-22 02:47 | リリィ(イエローラブ)