人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エナお預かりブログ完成~~~!!!家族絶賛募集中です♪

家族大絶賛募集中のエナ。
プロットハウンドの女の仔、4歳位、フィラリアは陰性です。

人恋しくて吠えちゃったりとかありますが、家庭犬としてとっても素晴らしい素質を持っています。
無事に避妊手術も終わりましたよ~♪有難うございますm(__)m
エナお預かりブログ完成~~~!!!家族絶賛募集中です♪_a0166629_1333987.jpg

エナちんのお写真も沢山頂いているのですが、なかなかアップが追い付かず、、、(大汗・仮ママさんごめんなさい)

っという事で仮ママさんがお預かりブログ
「一緒に。。。あるこうか!」

http://isshodane.exblog.jp/
を作って下さいました~❤
ママさん、有難うございます。皆さん応援宜しくお願いします♪

追記、エナは肛門腺が溜まりやすいので、里親になられる方は週一位で絞り出しお願いします。m(__)m

====================

《嬉しいお知らせ》

先日むぎくん、トライアルへと旅立ちました~~~!!
右リンクのむぎくんブログもご覧下さいね。泣けます、、、(;_:)

====================

《個人的なお知らせ》

活動を応援して下さっている方々もそれぞれご事情がある中で頑張っていらっしゃって、
そんな中、自分事でご迷惑をおかけして大変申し訳ないのですが、お知らせさせて頂きます。

先月中旬に認知症だった義父が倒れ、残された時間があまりなくなってしまいました。
その関係で時々メールの返信やブログアップ、ご報告が遅れてしまう事、
どうぞお許し頂けたらと思います。

活動は今までと同じように、出来る事を地道に続けて行こうと思っています。
引き続き応援どうぞ宜しくお願いします。
by i13kei | 2015-04-17 02:13 | エナ(プロットハウンド)