人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エナ&ぶぅちゃん、モデルデビュー・トリミング編

保護犬ファッションショーに出る為に、ちば愛犬動物フラワー学園の皆さんのご協力でトリミング??して頂く事になったエナとぶぅちゃん。
エナ&ぶぅちゃん、モデルデビュー・トリミング編_a0166629_16471717.jpg

(まさむねがぶぅちゃんにケンカ売ってるモードですけど、ぶぅちゃん余裕な感じですね~)
エナ&ぶぅちゃん、モデルデビュー・トリミング編_a0166629_16481825.jpg

黄色いTシャツを着た方が学生スタッフさんです♪
ぶぅちゃんは小型犬に反応しちゃうかも~とかお洋服嫌がるかな・・・とか心配があり、
エナはステージの真ん中で雄叫び(笑)あげたらどうしよう?とか、犬見てあそぼ~っとグイグイ引っ張ったらどうしよう?っと小さな不安があるものの、とにかくスタッフさん達に2匹を託す事になりました。
エナ&ぶぅちゃん、モデルデビュー・トリミング編_a0166629_16512078.jpg
エナ&ぶぅちゃん、モデルデビュー・トリミング編_a0166629_165201.jpg
エナ&ぶぅちゃん、モデルデビュー・トリミング編_a0166629_16523424.jpg

まぁ何とかなるでしょう!っと振り返ったら、”ギョエ~~~こんなに人が集まってる!!(+o+)”
エナ&ぶぅちゃん、モデルデビュー・トリミング編_a0166629_16541113.jpg

びっくり!さっきまではガラガラだったのに、、、と思ったら、開園前だったんですね。(・_・;)
エナ&ぶぅちゃん、モデルデビュー・トリミング編_a0166629_16591526.jpg

早速裏でトリミングスタート!!
エナ&ぶぅちゃん、モデルデビュー・トリミング編_a0166629_170479.jpg

何とここで驚いた事にぶぅちゃん、才能開花!!!
皆になでなでされて、ず~~~~~~~~っとシッポ振っていたんですよ。
しかも興奮したブンブンではなくて、ワイパーみたいなゆっくりとした速さ。
つまりリラックスして余裕で初対面の人々に囲まれても動じる事無く
この場を楽しんでいるという大物のぶぅちゃんなのでした。
(他の犬は皆シッポ丸めて縮こまってました)
ちなみに家では、仮ママさんが咳をしただけでもシッポ振るそうです!!(*^-^*)
ぶぅちゃん、超性格がいいのね016.gif016.gif016.gif
エナ&ぶぅちゃん、モデルデビュー・トリミング編_a0166629_1751782.jpg
エナ&ぶぅちゃん、モデルデビュー・トリミング編_a0166629_1754730.jpg

一方エナちんはというと、最初は固まっていましたが、だんだんと”気持ちいいかも!”っという顔をしてました。
人も犬も大好きなので、こんなに沢山の人にナデナデして貰えてちょっと緊張するけど幸せ~!っという感じでしょうか?
会場に入るまでは犬を見つける度に興奮して吠えていましたけど、沢山の人と犬に免疫?が出来たのかいつの間にか吠えなくなっていました。001.gif
このままおうちでも犬反応が少なくなるといいね~~~祈

さぁ!2匹はこの後どうなるのでしょう、、、?
乞うご期待・・・続く。


~~~~~~~~~~~~~~~~~

《お詫び》

私事ですみません。
父の具合が悪く、8(水)9(木)と、15(水)16(木)と帰省する為、
ブログ、メールお休みさせて頂きます。
恵比須屋も臨時休業させて頂きますので、またのご来店お待ちしております。

お急ぎの方はお電話頂ければ折り返しますので、どうぞ宜しくお願いしますm(__)mm(__)m
by i13kei | 2015-04-07 17:24 | 子豚組