人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびすに家族が出来ました!!!

可愛い可愛い可愛いえびすに家族が出来ました~~~(*^-^*)   
”にゃは~”
えびすに家族が出来ました!!!_a0166629_22354876.jpg

お気に入りの小川で遊んだ後は、、、
えびすに家族が出来ました!!!_a0166629_22154111.jpg

疲れて廊下で寝ちゃいました♪
えびすに家族が出来ました!!!_a0166629_2215227.jpg

また、雨のお散歩の後はドライヤーを怖がって、まいたんの上に逃げてます。(大笑)
えびすに家族が出来ました!!!_a0166629_22155656.jpg

"この非常事態にどうして皆で笑っているの?”っと首を傾げて言ってそうな、
皆で大笑いの動画もありますよ~(*^-^*)

その後はこんな風に寝ちゃいました♪2匹とも顔がそっくりなんですよね~。
こんなに仲良くなってくれて嬉しいです。
えびすに家族が出来ました!!!_a0166629_22164241.jpg

お手手ガジガジ。まだまだお子ちゃまなえび。
えびすに家族が出来ました!!!_a0166629_22161765.jpg

お散歩の後の日向ぼっこ。気持ちいいね~~~。
えびすに家族が出来ました!!!_a0166629_2217372.jpg

毎日まいたんと転げまわって、こんな怖い顔もしてます~。
えびすに家族が出来ました!!!_a0166629_2232629.jpg

車でドライブに行くのがだーーーーいすきみたいで、
車のキーを持つとキャンキャン泣いて連れてけと飛びついてくるそうです。
玄関でドアをがりがりやったり、車開けるとダッシュで乗るんですって😅
えびすに家族が出来ました!!!_a0166629_22323483.jpg

だから車で行くお買い物にはいつも連れて行って貰ってて、、、お店のカートの上で2匹の対照的な顔!!!(爆)
まいたんの表情もとっても柔らかくなりましたね。(*^_^*)
えびすに家族が出来ました!!!_a0166629_22321559.jpg

里親さまより、
”お気に入りはテーブルの下で、よくここに居ます😂
寝顔はほんとに可愛くて可愛くて
いじっても起きないんですよね
爆睡して😂でも安心できてるんだな^_^と
嬉しいです^_^”
えびすに家族が出来ました!!!_a0166629_22324726.jpg

”えびはまいたんと比べると
とろーーくてちょっとお馬鹿な面もあって
ほんとにやんちゃな男の子なんだなぁと日々思います^_^

朝は新聞をポストからとって
玄関でえびに渡すと加えて持ってきてくれます^_^

これからは我が家の子として
むかいいれて楽しんで行きたいなと
家族一同思っています^_^”
えびすに家族が出来ました!!!_a0166629_22322553.jpg

・・・滝涙。
嬉しいですね。ご家族の皆さん本当に有難うございます。
今まで見た事もなかったこんなに幸せな顔が見れて感無量です。
えびのこと、どうぞ宜しくお願いします。
えびすに家族が出来ました!!!_a0166629_146283.jpg

えび、幸せ掴んだね~良かったね~。
ここまで応援、ご協力、ご支援頂いた皆様、本当に有難うございました。
えびす、子豚組卒業です!

引き続き、むぎくん、ぶぅちゃん、モカ、クイン、エナ、家族大絶賛募集中です。
隊長さんの所のちびちゃん6頭も家族募集中です~!

最後に一言、、、
ミックスってそれぞれ個性があって、本当にいいですよー!!
by i13kei | 2015-03-19 01:50 | えびす