人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急、新規チョコラブ系の女の仔の里親さん、お預かりさん緊急募集(3月9日の早い時間まで)⇒締切ました

3月7日追記

募集していたチョコラブ系の女の子、わんラブさんで引き受けて下さる事になりました!!!(嬉滝涙)
ビータヌママさん、チャコママさんいつもいつもありがとうございます!
皆さん、こちら のブログから応援どうぞ宜しくお願いします。
杏ちゃんも天国から見守っててね♪

ご心配して下さった皆さん、ありがとうございました。m(__)m
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新規、チョコラブ系の女の仔のお預かりさん、里親さん、緊急募集しています。

詳細は こちら

※くれぐれも飼い主や、里親希望でない方からの収容先への連絡は業務の妨げになりますので絶対にお控え下さい。

・ラブ系の女の仔、5歳位、体格大、大人しい、右前足が不自由

・その他詳細はレスキュー後でないと分かりません。上記も参考程度として下さい。

・里親が決まるまでお預かり頂ける方、3月9日のなるべく早い時間までに私イワソトまでご連絡下さい。 

i13kei@yahoo.co.jp

o8o-7oo7-1393
⇒仕事中で出られない事が多いので、必ずメッセージをお願いします。
特にお昼前後と17時から夜中までは多忙の為、出られません。

・お預かり頂く場合、医療費はこちらで負担させて頂きます。それ以外のご負担をお願いします。皆様からのご支援、ご寄附も有難く使わせて頂いております。

・命が繋がる事を第一にしておりますので、止むを得ず状況が変わる事もあります。ご了承下さい。

・お預かりさんの参考記事 ⇓
こちら


この犬の笑顔が見られるよう、ご協力どうぞ宜しくお願いします!!




by i13kei | 2015-03-07 01:30 | レスキュー