人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶&アシストバンドご支援のお願い⇒ご協力頂けました♪

皆様、新年あけましておめでとうございます!!!
新年のご挨拶&アシストバンドご支援のお願い⇒ご協力頂けました♪_a0166629_17283394.jpg

昨年は大変お世話になり、有難うございました。
また、沢山の方から、とってもとってもと~~~っても素敵な年賀状を頂き、有難うございました💛
新年のご挨拶&アシストバンドご支援のお願い⇒ご協力頂けました♪_a0166629_17285542.jpg

兄妹犬が出来ました~とか、こんなに可愛くなっちゃって~っとか、ワンチャンが成長した写真付きだったり、お久しぶりの方からの元気便りなどなど、
沢山の幸せのお裾分け、有難うございました!!
新年のご挨拶&アシストバンドご支援のお願い⇒ご協力頂けました♪_a0166629_17434824.jpg

それから応援メッセージや私の体の気遣いまでして下って(滝涙)
温かいお気持ち沢山有難うございました(*^-^*)
新年のご挨拶&アシストバンドご支援のお願い⇒ご協力頂けました♪_a0166629_17292997.jpg

ただ、大変無礼者の私で申し訳ないですが(大汗)今年は年賀状をお休みさせて頂いたので、
お返事も出さず本当に申し訳ございません。m(__)m
新年のご挨拶&アシストバンドご支援のお願い⇒ご協力頂けました♪_a0166629_17441345.jpg

お詫びといっては何ですが(大汗)家族絶賛募集中のえびすの猛ダッシュで福をバンバン呼び込んで頂いて、お許し頂けたらと思います。
新年のご挨拶&アシストバンドご支援のお願い⇒ご協力頂けました♪_a0166629_17303011.jpg

皆さんにとって、素敵な一年となりますように!!!お祈り申し上げます❤

~~おまけ~~
↓ひな(左)が動かない間に瞬間移動する、えびすのすばしっこさが伝わりますでしょうか、、、汗
新年のご挨拶&アシストバンドご支援のお願い⇒ご協力頂けました♪_a0166629_17454481.jpg

新年のご挨拶&アシストバンドご支援のお願い⇒ご協力頂けました♪_a0166629_1746172.jpg

動きも可愛い(と思うのは私だけ??笑)えびす絶賛家族募集中です♪

☆☆☆アシストバンド等ご支援のお願い☆☆☆
子豚組卒業生、一番のシニアちゃん代表らんちゃんが、自力で動けなくなりました。
お会いしたのが約一年前、、、その時は座っていても斜めになってきちゃうらんちゃんでしたが、
本当に頑張り屋さんだと思います。
らんちゃんのブログは こちら

そのらんちゃんですが、アシストバンド等のご支援、またはしばらくお貸し頂けたら大変助かります。

ご連絡はi13kei@yahoo.co.jp までご協力どうぞよろしくお願いします。


⇒ちよ琴ママさんからお借りする事になりました~!!ご協力ありがとうございます♪♪

↓ おまけのおまけ
新年のご挨拶&アシストバンドご支援のお願い⇒ご協力頂けました♪_a0166629_17305040.jpg

えびすの後ろ姿に拝むと、きっとご利益がありますよぉ~(^^♪
今年も一年どうぞ宜しくお願いします。
by i13kei | 2015-01-04 18:13 | 思うこと