人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コボ☆体調良好!あとは大きなご縁を待ってます♪

ご無沙汰しております。
元気、元気、手術後でも元気が有り余っているコボです♪♪♪
コボ☆体調良好!あとは大きなご縁を待ってます♪_a0166629_294024.jpg

先日、腰の繊維肉腫の根本が残っている(?)という事で、
病巣の周りを広範囲に摘出手術したコボです。

実は手術後、入院予定でしたが、ずーと泣きわめきかなりデビルだったので、
仮パパさんが当日連れて帰って下さいました。(滝汗・先生方、仮パパさんお世話になりました。)

その後、、、

”歩くどころか突進して駆け回るので、エリザベスカラーも2日でバリバリに裂け(2枚目からは使用前にガムテープで全体を補強し5日持ちました)、傷口も糸 が部分的に切れ、2回ほど流血しましたが、ようやくくっついてきました。”

コボちん、汗、汗、汗。
さすが若いゴルですね。

そしてそして、広範囲に切除した部分に癌(繊維肉腫)が含まれていないかどうか再検査したところ、、、

根本含め、繊維肉腫はなかったそうです~~~。\(~o~)/
(根本と思われた所は、先にした手術の跡がしこりとなったそうです。)
・・・本当に良かったです(滝涙)
コボ、これですっきり!後は大きなご縁を待つばかりだね。

とっても元気なコボに会いたい方、ご希望者様アンケートをご記入の上ご連絡下さい。

コボのプロフィール
・1~2歳の若いゴールデンレトリーバーの男の子。(去勢済)
・体重21キロ(適正は25キロくらい)
・フィラリア陰性
・5種ワクチン済
・おでこの傷は毛包性嚢胞(良性)を切除した時の跡です。
・腰の繊維肉腫を摘出しました。

コボ☆絶賛家族募集中です!!!

コボの同居犬先輩のモカもとっても飼いやすいイイコです~家族募集しています♪
コボ☆体調良好!あとは大きなご縁を待ってます♪_a0166629_2255117.jpg


~~~お礼~~~
・レスキュー時、コボの移送をして下さったむぎさん(ぶぅちゃんお預かりママさん)が超長距離の移送代をご負担して下さいました。有難うございます。(嬉涙)

・コボ、モカお預かりパパさんがまたまた2頭の医療代をご負担して下さいました。(滝涙)
何年間もず~~~っとお世話になりっぱなしです。本当に有難うございます。

こうやって、小さな命が助かってくのも皆さんのおかげです。
マンパワーって凄いです。

こちらの犬達も首を長~くして家族を待っています!!!
コボ☆体調良好!あとは大きなご縁を待ってます♪_a0166629_2292027.jpg

温かいおうちに迎え入れられたいワン🐕🐕🐕
by i13kei | 2014-12-19 02:30 | コボ(ゴールデンレトリーバー)