人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご支援、ご寄附頂きました(12月3日~22日まで)~ペットシッターさんを上手に活用しませんか

いつも子豚組を応援頂き、有難うございます♪
今年も残す所あとわずか、、、駆け込みで緊急引き出し依頼がないように祈っていましたがありましたね。(涙)
(先日の黒ラブとは違うメスラブ成犬のレスキュー依頼があったのですが、飼い主さんへ返還になりました・嬉涙)
あと数日、子豚組の皆にもご希望者様が現れますように!!!

年内に収支&活動報告をアップしたいと只今気合いを入れてまとめています。
すみませんが、あと少し、お待ち下さい。

✱ご寄附頂きました・有難うございます✱

・アンナママさん
・ティーナママさん
・幸太郎ママさん
・むぎお預かりママさん
・オル母さん
・ラブキャバママさん
・ブーラママさん&Aさん
・S、かのんママさんよりご寄附と首輪、リードのご支援頂きました。
・ブンパパさん
・I、秀美さま
・M、佳子さま (24日追記しました)

※上記の方でエル宛ての方はお手数ですがご連絡下さい。


✱ご支援、ご協力頂きました・有難うございます✱

・むぎさん(ぶぅちゃんお預かりのハルアロハママさん)が、コボ&ぶぅちゃんの移送代、ご寄附して下さいました。
・小太郎パパさんから美味しい牡蠣頂きました。心身ともに元気つきました~!!
・モカ&コボお預かりのレイパパさんが2頭の医療費をご寄附して下さいました。
・幸一ママさん、Hさんに里親募集サイトの掲載のご協力頂いています。
・かっちゃんママさんに卒業犬ブログのご協力頂いています。

エルへも沢山の方からご寄附頂いております。(エルの記事でその都度ご報告しています)
何とお礼を申し上げたらいいか、、、みなさまのお気持ちに大感謝です。
有難うございました。

本日のえびす顔(左)~家族募集中!!!
ご支援、ご寄附頂きました(12月3日~22日まで)~ペットシッターさんを上手に活用しませんか_a0166629_1421260.jpg

ご支援、ご寄附頂きました(12月3日~22日まで)~ペットシッターさんを上手に活用しませんか_a0166629_1425896.jpg

ご支援、ご寄附頂きました(12月3日~22日まで)~ペットシッターさんを上手に活用しませんか_a0166629_1454244.jpg

足の長さ、間違ってないよね???


✱お知らせ✱

ちょっとお留守にする間、ペットのお世話が心配で、、、という方、

・横浜を中心に活動されているペットシッターの小太郎パパさん

・西東京市を中心に活動されているドッグトレーナー&シッターのかりん&かなパパさん

にお気軽に是非ご相談して下さい!!!
お二人とも犬にも好かれる人格は保証付、体力もバッチリで大型犬もOK。エリアも広範囲です。
犬も人もストレスなく家を空けられますよぉ~!!!(*^-^*)

by i13kei | 2014-12-23 02:19 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です