人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブのブーラ☆レスキューしました~里親さん宅へ♪

☆引き続きエル君の医療代のご協力お願いします!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夏から里親さん、お預かりさん募集をしていた黒ラブのブーラくん。(里親さん命名)
先日、センターから引き出され無事に里親さん宅へ行きました。
全面的にご協力頂いたAさん、遠い所本当にありがとう~~~♪
いつも私も助けられています。
黒ラブのブーラ☆レスキューしました~里親さん宅へ♪_a0166629_1636610.jpg

そしてお母様をご紹介して下さった、ご支援者様のKさん、
間に入って下さって、良いご縁を本当に有難うございました♪
黒ラブのブーラ☆レスキューしました~里親さん宅へ♪_a0166629_16364682.jpg

前日に職員さんにシャンプーして頂いて、ウーピーママさんから頂いたお洋服を着て、(有難うございます!)
新しい犬生の始まりです!!!

センターにいた5か月間も皆さんによくして頂いていた事と思います。
沢山の人の気持ちが繋がって、この日が迎えられたこと、私もとても嬉しく思います。

Aさんがお迎えにいったら、事前に沢山お話を聞いていたのか、ルンルンで出てきたそうです。
この日をどんなに、待ちわびていたことか。沢山の犬猫達を見届けて、やっとぼくの番、、、そんな感じでしょうか。
黒ラブのブーラ☆レスキューしました~里親さん宅へ♪_a0166629_16354126.jpg

車は乗ったことないのか、イヤイヤと伏せてしまったけど、かかえてのせたら大人しく運転席と助手席の間を陣取りおとなしくしていたそうです。

ロングドライブでお家に着くとママさんがお外に出て待っていて下さって、
先住のマイケルくんにかなりしつこくしたり、
興奮気味でテーブルの上のものをやろうとしたり、
ゴミ箱をあさったり、
新聞をちぎったり、
お花のプランターをひっくりかえしたりとかなりやらかしたそうですが(汗)
黒ラブのブーラ☆レスキューしました~里親さん宅へ♪_a0166629_16362988.jpg

ママさん、
特に困るものはありませんからってなにされても、大丈夫ですよーって(嬉涙)
なにも心配しなくて大丈夫ですよーって
うちは、旅行にもいきませんし、いつも一緒
24時間買い物の時以外、ずーっと一緒ですからって。
黒ラブのブーラ☆レスキューしました~里親さん宅へ♪_a0166629_16352133.jpg

ブーラくん、良かったね。安心して暮らせるお家が見つかったね。本当に有難うございます。
そして沢山の方にご心配頂き、本当に有難うございました。
黒ラブのブーラ☆レスキューしました~里親さん宅へ♪_a0166629_16355558.jpg

ママさん、ブーラくんを選んで下さり、本当に有難うございました。
こんなに瞳に吸い込まれそうな仔ってそうそういないと思います。
しばらくは大変だと思いますが、ブーラくんをどうぞ宜しくお願いします。

また、交通費を頂いたのですが、Aさんとママさんのご好意でそのまま子豚組にご寄附して頂きました。(滝涙)
お気持ち有難うございます!!!


こちらの仔達も首を長~~~くして家族を待っています!!!
黒ラブのブーラ☆レスキューしました~里親さん宅へ♪_a0166629_16374423.jpg

ブーラくんに続け!どうぞヨロシクです!

(お写真はAさん、Kさんから頂きました♪)
by i13kei | 2014-12-13 17:28 | ブーラ(黒ラブ)