人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛情の引き算も実は愛情!?☆クイン絶賛家族募集中です!

家族募集中の黒ミックスのクイン。
愛情の引き算も実は愛情!?☆クイン絶賛家族募集中です!_a0166629_0532268.jpg

先日も訓練所に行ってきました。
愛情の引き算も実は愛情!?☆クイン絶賛家族募集中です!_a0166629_0534537.jpg

相変わらず余裕のこの顔。(お隣さんは不満らしい)
愛情の引き算も実は愛情!?☆クイン絶賛家族募集中です!_a0166629_054794.jpg

後はいいご縁を待つばかりなんですけどね・・・。
愛情の引き算も実は愛情!?☆クイン絶賛家族募集中です!_a0166629_0545264.jpg

犬を猫可愛がりしない方、自分の生活がど真ん中にあって、クインはその横っという意識が持てる方にはぴったりのクインです。
愛情の引き算も実は愛情!?☆クイン絶賛家族募集中です!_a0166629_0551964.jpg

クインにとって、犬にとって、とても魅力的な飼い主になれる方。
飼い主がクインの望みを叶えてあげる、ではなくて、
クインが”この飼い主の言うことならなんでもききたい!”っと思えるような方。
特に多頭飼いの方は、一頭に100%の愛情をあえてあげないように出来る方。
(一頭、二頭のうちはいいかもしれないけど、三頭なら300パーセント、十頭なら1000パーセントの愛情を与え続けなくてはならなくなってしまいます。)
愛情の引き算も実は愛情!?☆クイン絶賛家族募集中です!_a0166629_0555090.jpg

それって難しいんですけどね。
犬を深く思う愛情はあるのだけど、その愛情を全て与えない事がクインの幸せにも繋がる、、、

実は自分の感情をきちんとコントロール出来る事が多頭飼いの秘訣なんだな、っと思います。
まだまだ日々勉強です。

クインは本当の家族を待っています!!!
愛情の引き算も実は愛情!?☆クイン絶賛家族募集中です!_a0166629_0561599.jpg


~~~~~お知らせ~~~~~

☆Let´sさんからおやつ頂きました♪有難うございます!!

☆本日12月7日14時からテレビでラグビーの早明戦があります。
毎年盛り上がる伝統の一戦です!!!

実は明大ラグビー部の皆さんが試合前日に恵比須屋でご飯を食べて
スタミナつけて試合に挑むっというのが代々恒例となっています。
今日もキャプテン、レギュラーの方々が来て下さいました♪
昨日はキャプテンの紹介で恵比須屋にスポーツ新聞の記者が取材がてら食事に来て下さいました~♪
記事にしてくれるっと言って年齢まで聞かれました(笑)

是非明大ラグビー部の応援宜しくお願いします!!!
by i13kei | 2014-12-07 01:41 | クイン