人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリーバーのティーナ☆家族決定です!!

まるで台風みたいなティーナ(笑) ママさんのブログは こちら
ゴールデンレトリーバーのティーナ☆家族決定です!!_a0166629_13632100.jpg

やっと!無事(?)にお預かりママさんの仔としてお迎え頂ける事になりました~~~!!!(嬉滝涙)
最初の頃はティーナが朝の3時?4時?ごろ(もっと早い?)から吠えたり騒いだりでママさんずっと寝不足で、
しかもリビングで寝ていたそうです、、、(滝涙)
ゴールデンレトリーバーのティーナ☆家族決定です!!_a0166629_1365551.jpg

お腹の調子も整わないので全くお肉もつかず、トイレも近いし、ギャン吠えするし、、、、、
本当にとても大変な毎日でしたが、ママさんは苦を苦とも思わないで、
ここまで乗り越えて下さいました。
ゴールデンレトリーバーのティーナ☆家族決定です!!_a0166629_1372097.jpg

実はセンターでは先に母犬のティアラがレスキューされ、
ティーナは噛みつくなどの理由からしばらく様子見で収容されたままでした。
こういう犬はご経験者でないとなかなか難しいだろうな、っと思っていたのですが、
環境によって犬も変わるんですよね~。
ゴールデンレトリーバーのティーナ☆家族決定です!!_a0166629_139165.jpg

親子とも、体調が整うまで本当に大変な毎日で、やっと先日避妊手術が終わりました。
母犬のティアラももうすぐお見合いです♪♪ガンバレ、ガンバレ~!!

こ~んな良い風が群馬から子豚組の皆にも届くといいな~っと願っています。

ティーナ、おめでとう!!ママさん、本当にお疲れ様でした。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

(お写真ママさんのブログからお借りしました)

~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~
☆先日募集していたミックスくんは何と譲渡されたそうです!!!
黒ラブくんは里親さんが現れました!!!来週引き出しです。
全面的にご協力頂くAさん、いつもありがとね!(滝涙)

☆yukoさんからタオル、リードのご支援頂きました♪いつも有難うございます!!

☆かっちゃんママさん、とても見やすい保護犬のチラシを作って下さいました~!
パソコンを使わない方に知って頂くために、とても役立ちます。有難うございますね。
ゴールデンレトリーバーのティーナ☆家族決定です!!_a0166629_1423724.jpg


☆小太郎パパさんのブログの動画にも保護犬アピールして下さっています。(滝涙)いつも有難うございます♪
皆さんチェックして下さいね~♪

☆ぶぅちゃん、無事に手術が終わりました!!!よく頑張ったね~ぶうちゃん。
仮ママさんお疲れ様です。有難うございました♪


み~んな幸せになろうね!!!
by i13kei | 2014-12-05 01:53 | ティーナ