人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご支援、ご寄附、ご協力頂きました☆8月27日から12月2日まで

ご報告が大変遅くなりましてすみません。m(__)m
沢山の方からの応援、ご支援、ご寄附、ご協力を頂き、有難うございました!!!(滝涙)
(収支報告も少しずつまとめているのですが沢山でなかなかまとめきれず、、、すみませんがもう少しお時間下さい。)
皆さんのお気持ちが繋がって、幸せになれる犬達が増えますように!!!


~~~ご支援&差し入れ頂きました♪~~~

・ビリーママさんから首輪、リード等
・ビリーママさんのお友達からフードボウル、首輪、タオル等
・さおりさんからペットシート、おやつ
・Fさんからフード
・H、祐子さんからお薬
・S田さんから犬のお洋服等
・A垣さんからウンチ袋、リード等
・エマママさんからタオル
・りんお預かりママさんからお野菜
・幸太郎ママさんからお芋、りんご
・T、はなママさんからオレンジ
・かっちゃんママさんから柿


~~~ご寄附(里親様からのご負担金含む)頂きました♪~~~

・ノア改めクロ里親さま
・アンナママさま
・ふう里親さま
・チャンソン改め淳之介里親さま
・K、恵さま (ハナママさま、9月、11月)
・幸太郎ママさま(9月、10月、11月)
・ムギガンバタケウさま 
・H、祐子さま
・ラブキャバママさま (9月、10月、11月)
・S、ミキさま
・琴里親さま
・ミニー改めジェシカ里親さま
・A垣さま
・ダニエルママさま
・オル母さま (9月、10月、11月)
・デイジー改めアンリ里親さま
・Iさま(ロク&はなお預かりパパさま)
・Fさま(9月、10月、11月)

※DILLチャンガンバレさまからのご寄附はお預かりママさんを通してDILL保護団体さんへ送金させて頂きました。


~~~ご協力頂いています♪~~~

・いつでも里親募集中のアップ、更新・・・幸一ママさん
・ペットのおうちのアップ、更新・・・Hさん
・卒業犬ブログ、家族募集中の記事アップ・・・かっちゃんママさん
・小太郎パパさんにPOPを作成して頂きました。


☆☆☆皆様のご協力、本当に有難うございます☆☆☆
みんな、幸せになりますように!!!


(移送や、レスキュー等のご協力頂いた方は、その都度ご報告させて頂いていますので、各記事をご欄下さい。また、万が一間違え、抜けている点がありましたらお手数ですがご連絡をお願いします。)


~~~色々とお知らせ~~~

☆募集中の黒ラブくんは只今ご希望を頂き、お話を進めている最中です。(滝涙)
ご縁が繋がりますように!!!

☆イエローミックスくんは引き続き募集中です。引き続きご協力をお待ちしております。m(__)m

☆和犬ミックスのぶぅちゃんの近況ですが、血液検査の結果、心配してた項目は全て正常値に近くなったそうです。(嬉涙!!!)
ですので、心配していた 肛門周囲腺腫手術を4日にする事になりました。
多分良性だと思いますが 悪性の肛門周囲腺癌の可能性も無くはないとのことで 病理検査に出します。
まずは無事に手術が終わりますように。そしてぶぅちゃんの全てを受け入れて下さるご家族様、募集していきます!!!

☆モカ・コボ元気です。
ずーとコボ、ハイクラスやんちゃなので仮パパさんと互いに毎日体を張って生きているそうです。(汗)
そしてコボの繊維肉腫の件ですが、まだ根っこが残っていて、レントゲンで見る限り、まだ他の臓器への転移は見られないので、今のうちに完全に除去したほうがベストとの結論になり、12/5に手術となりました。(まだ根っこは骨に癒着していないようなので、足の切断等は免れそうです。)
コボ、頑張れ~!コボも無事に手術が終わりますように。
モカもコボも全てを受け入れて下さるご家族様を募集しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆保護犬をお預かりして下さっている皆さん、いつも有難うございます。
只今、フードボウル(大きめ)、リード、首輪、タオル(少々)の在庫がありますので必要な方、ご連絡お願いします。

☆甲斐ミックスのりん、黒ミックスのクイン、ボーダーコリースムースヘアのホープ、和犬ミックスのむぎ、ミックスのえびすも絶賛家族募集中です!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かっちゃんママさんがこんなに素敵な画像を作って下さいました~~~!!!
💛卒ワン編(お写真を送って下さったワンコたち)
ご支援、ご寄附、ご協力頂きました☆8月27日から12月2日まで_a0166629_22205525.jpg

💛ピクニック編
ご支援、ご寄附、ご協力頂きました☆8月27日から12月2日まで_a0166629_22211845.jpg

どのコもめちゃ可愛い~~~♪♪♪ありがとうございますね☆
by i13kei | 2014-12-03 22:14 | ご支援ご寄附ご協力に感謝です