人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエローラブのエル☆家族が出来ました!!!

耳と小腸に腫瘍があるイエローラブのエル。
リビングのど真ん中にお部屋を作って頂いて、、、超ど真ん中’笑)
イエローラブのエル☆家族が出来ました!!!_a0166629_1145187.jpg

先日、食あたりと診られる症状で、緊急で病院は行った以外は元気にしているそうです♪
どの位、元気かと言いますと、、、
イエローラブのエル☆家族が出来ました!!!_a0166629_111597.jpg

”ぎゃああああ~~~~~~!!!!!”(@_@)
(注、パパさんの車です)

オゾン治療の病院の駐車場での一コマですが、車のお出かけが本当に好きなんですね💛
きっと病院も先生も大好きなんじゃないかな~っと思います。
エルもエルの周りも笑顔が絶えなくて、とっても幸せそうです。
イエローラブのエル☆家族が出来ました!!!_a0166629_1175410.jpg

ところで、耳の腫瘍ですが、オゾン治療のお陰か、漢方のお陰か、少しずつ小さくなり、色も白くなってきているそうです。

小腸の腫瘍は分かりませんが、現時点ではエル の様子を見る限り問題なさそう、とのこと。
治療を続けて、腫瘍が小さくなってきたら、手術をすることも視野に入れて行くそうです。
イエローラブのエル☆家族が出来ました!!!_a0166629_1203498.jpg

そんなエルですが、レスキュー前から我が家へ、っと仰って頂いていたのですが、
この度正式にお返事を頂き、そのまま家族として迎えて下さる事になりました!!!
有難いです。本当に有難いです。
さらに医療代も交通費も全額ご負担して下さっています。
パパママさん、本当に有難うございます。
(すみません、まだ細かくご報告していませんが、里親様全員からご負担金、ご寄附頂いております。皆さん助かっています。有難うございます。)
イエローラブのエル☆家族が出来ました!!!_a0166629_1275383.jpg

最初にお世話になったKさん、ご関係者の方々、応援して下さった皆さん、本当に有難うございました。


どの犬を見てても思うのですが、
病気やハンデがあるとか、見た目がタイプじゃないとか、性格に難があるとか、年を取ってるとか、
そういうものは全部個性の一つ。

どんな犬からでも、人はその犬から幸せを貰えるんだって思います。
皆、続こうね!!!

※子豚組の家族募集のワンコ達は、卒業犬ブログに詳しく載っています♪
by i13kei | 2014-11-27 01:43 | エル