人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびすレスキューしました☆ちょっと店の宣伝付き(^ー^)

センターに収容され緊急性があったミックスの男の仔、仮名えびすを先日レスキューしました。
”えびす”は、、、そう、うちの店の恵比須屋から取りました。^^
えびすレスキューしました☆ちょっと店の宣伝付き(^ー^)_a0166629_15545643.jpg

・・・ちょっと店の宣伝になりますが(苦笑)
常連さんが”恵比須屋がネットに載ってたよ~”っと言っていたので検索してみたら、
こちら にアップされていたので、恥ずかしいのですが、よかったら覗いてみて下さい。
えびすレスキューしました☆ちょっと店の宣伝付き(^ー^)_a0166629_15553374.jpg

レスキューにご協力頂いたTさん、本当に有難うございました♪♪

初日のえびす、、、不安と緊張で固まっています。
ちょっとイヤがりながらもシャンプーをさせてくれました。放浪していた割には結構きれい!?
顔をしつこくシャワーかけてたらワン!っと吠えましたが、どこを触っても怒りませんでした。
(今回改めて、レスキュー後にシャンプーして下さるお預かりさん達のありがたみを感じました。)
えびすレスキューしました☆ちょっと店の宣伝付き(^ー^)_a0166629_15564694.jpg

柔らかくしたフードと缶詰フードをゆっくりと上品に完食。
手作り食部分はきれいに残しました。(汗)
えびすレスキューしました☆ちょっと店の宣伝付き(^ー^)_a0166629_15574083.jpg

頭隠して尻隠さず、、、
君の未来は明るいから大丈夫だよ。
えびすレスキューしました☆ちょっと店の宣伝付き(^ー^)_a0166629_1611116.jpg

ミックスの男の子、まだ幼い為、去勢は出来ません。快食快便です。
可愛いえびすの里親さん、お預かりさん、緊急募集しています!!!

お問い合わせ、里親のお申し込みはi13kei@yahoo.co.jpまでお待ちしております。

☆引き続きミックスのぶぅちゃん、ホープ、黒ラブのシニア君も、里親さん、お預かりさん、緊急募集しています。

ビータヌママさんのブログでも里親さん、お預かりさん緊急募集されています。
ご協力どうぞ宜しくお願いします。


日本中に沢山の命の期限のある動物達、、、
収容所にはえびすと一緒に沢山の犬猫達がいました、、、ミニーと一緒に収容されていた犬達もいっぱいいました。

SOSを求めている仔達が沢山います。
そしてたった一人の行動で救える命が沢山あるのです。

手を挙げるのってとっても不安ですよね、、、私も保護主になるのはとても不安です。
でも、沢山の方が色々な形で支えて下さってます。

助けられなくて苦しむのなら、助けた事で苦しんだほうがずっとマシだと思うのですよね・・・。


皆さんから頂いているご寄付で医療費を負担させて頂いております。
温かいお気持ち、本当に有難うございます!!!

by i13kei | 2014-09-20 16:57 | えびす