人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイの肥満細胞腫情報・沢山有難うございました!!

お礼とご報告が大変遅くなりまして申し訳ございません。
メイの肥満細胞腫について沢山の方から情報を頂き、何度も読み返して参考にさせて頂きました。
本当に有難うございました。

頂いた情報の中では、積極的な治療(抗がん剤治療、放射線治療)をして再発が無いケースや、
逆に再発や、副作用があって大変な闘病生活になったケース、癌免疫療法について、
そして自然療法(上記のような治療を行わない方法)で、再発が無いケースなど沢山の情報をお寄せ頂きました。

メイの肥満細胞腫情報・沢山有難うございました!!_a0166629_018017.jpg

(隊長さんよりお写真お借りしました)
メイの様子ですが、隊長さんのブログにもある通り、
子育てもだいぶ落ち着いて只今とても元気にしています。

病理検査の結果では
皮膚肥満細胞腫(中等度分化型、パトニック・グレードⅡ、キウペル・グレード低グレード)
という診断が下されました。

2人の先生のご見解で、今すぐ拡大手術が必要となる程度ではなく、ひとまずは経過観察として最初は一ヶ月毎のモニタリングをしていく事になりました。
今後、同じところで再発の可能性もあるかも知れませんし、無いかも知れない、という状況です。

そんな中で隊長さんは、食事療法を取り入れて下さっています。
ガンに効くと言われるアルファルファや亜麻仁油、それからチョビ丸ママさんから頂いたヒルズのs/d缶も大変役に立っています。

今後も引き続きメイの全てを受け入れて下さる里親さんを募集しております。
こういった食事療法も継続していただける方だと大変ありがたいです。

また、合わせてお願いがあります。
頂いた情報の中に”出来るだけ低炭水化物を心がけるように”とあり、
そういったフードやガンに効くと言われる食べ物等ご支援頂けると大変助かります。

頑張ったメイに、大きな幸せが訪れますように、、、メイ、絶賛家族募集中です!!
by i13kei | 2014-08-09 00:23 | メイ→リリー