人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノワ☆トライアル中です!!

ご報告が遅くなりましてすみません~!!!

かりんママさんブログにアップされていますが、ノワくん先週よりトライアルに出ています♪
ノワ☆トライアル中です!!_a0166629_16425579.jpg

(↑ママさんお写真お借りしました。ポーズまで決めちゃって、ノワくんじゃないみたいでしょ?)
ノワ☆トライアル中です!!_a0166629_16445684.jpg

↑こちらお見合いの時のノワくん。

上のお兄さん、下の弟さん、お父さんが体育会系でジョギングのお相手をしたり、
遊びたい盛りのノワくんとぴったり!、と思ったら、
実は吹奏楽部の真ん中のお兄さん、犬の扱いが上手かったり、
ママさんの歩く姿もビシっと決まっているんですよね~。

ご家族では初めて犬を飼うという事なので、まだまだ大変だと思いますが、
ご縁が繋がって欲しいなっ、、、と願っています。
あまり頑張りすぎないでゆる~くなが~く気長にいって下さいね。

ノワ君もガンバレ~~~応援しているよ♪♪
by i13kei | 2014-07-13 00:35 | ノワ→クロ