人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプロフィール☆絶賛家族募集中です!!

無事に出産、肥満細胞腫の切除手術が終わったメイ。
今の所、他への転移もみられず、3匹の子供たち、チャンソン、デイジー、エマも順調に育っています。
ここまで来られたのもyukoさん、隊長さん、応援して下さった皆さんのおかげです。
本当に有難うございます。

メイはこれから本当の家族を探していきます。

頑張ったメイをこれからずっと幸せにして頂ける方、お問い合わせ、ご応募お待ちしています!
メイプロフィール☆絶賛家族募集中です!!_a0166629_22562996.jpg

メイプロフィール☆絶賛家族募集中です!!_a0166629_2257976.jpg

メイプロフィール☆絶賛家族募集中です!!_a0166629_224390.jpg

メイプロフィール☆絶賛家族募集中です!!_a0166629_282971.jpg

~~~メイプロフィール~~~
【名前】 メイ

【種類】 黒ラブ、♀

【年齢】 推定4~5歳

【性格】 明るく、穏やか、リーダーのそばから離れず、人もワン友も大好き

【体重】 約20キロ

【譲渡範囲】 要相談 (お預かり場所の千葉県船橋市までご家族様全員でお見合いに来られる方)

【経緯】 後ろ足に大きな肥満脂肪腫をつけたまま、センターに保護されぎりぎりの所をレスキューしました。
      レスキュー後にお腹に赤ちゃんがいる事が分かり、無事に出産と肥満脂肪腫の切除手術も終わりましたので、これからメイの幸せ探しをしていきます。 

【健康状態】

6/20出産(現在子育て中)

7/1 肥満細胞腫拡大切除、不妊手術

フィラリア弱陽性 (投薬で治療予定)

7/11抜糸及び、マイクロチップ装着予定

避妊手術、血液検査、検便、混合ワクチン、フィラリア検査済


【希望すること】

今のところ転移の所見はないが、今後健康管理に留意してください。
取り残しがありますが、只今経過観察中です。

少し、ストーカー気味なので、先住犬がいないもしくは、先住犬がほかの犬に対して嫉妬するタイプではないことを希望します。

食事に対して執着心がなく、落ち着いて食事をします。 ただし、ラブなので、食いしん坊でいたずら好きですですので、ゴミ箱のふたをきちんと閉めてください。ひっくり返します。ティッシュが大好きです。ちぎって食べます。

シット、ウェイト等トレーニングは入っていませんが、人の言うことがよくわかっているので、コマンドかけて抑制する必要がないです。

散歩中、誰かに会うとうれしくて引っ張ってしまうので、リードを短く持つ等、工夫してください。また、怒る必要が全くなく話して聞かせればわかる子です。

人が大好きな子ですので、お留守番が極力少なく、この子と共に過ごす時間を楽しんでくださる方を希望します。

【里親希望者様へ】

ご家族様全員がメイを迎える事に同意している方。

人が大好きなメイですので終生室内飼いでお願いします。

脱走防止対策、首輪に連絡先の装着、慣れるまでは2重首輪+2重リード、室内の滑り止め対策をお願いします。

譲渡時にレスキューにかかった費用の一部ご負担をお願いしています。
継続的な保護活動の為にご理解、ご協力をお願いします。

ご希望を頂いてから譲渡の流れは こちら をご欄下さい。

お預かりブログ seven dogs
http://sevendogs.exblog.jp/

保護主ブログ 子豚たちの反乱
http://i13kei.exblog.jp/i68/

***********************

里親のお申し込みは

・希望する犬の名前
・お名前
・ご年齢
・ご職業
・ご住所
・メールアドレス
・電話番号
・家族構成(年齢・ご職業など)
・本犬を希望された理由
・居住環境と飼育場所(例、持家or借家、一軒家orマンションorその他、完全室内orその他、フリーor繋いで飼う予定など・可能でしたらお写真の添付もお願いします)
・お留守の頻度
・過去のペット飼育経験
・現在飼われているペット、先住犬の有無
(避妊去勢、ワクチンの有無)
・ご家族全員が犬を飼う事に同意しているか
・その他ご質問など

をご記入の上、
i13kei@yahoo.co.jp
までご連絡下さい。ご応募お待ちしております。
メイプロフィール☆絶賛家族募集中です!!_a0166629_22575169.jpg

メイプロフィール☆絶賛家族募集中です!!_a0166629_23129.jpg

メイプロフィール☆絶賛家族募集中です!!_a0166629_22581036.jpg

(お写真隊長さん、yukoさんからお借りしました)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追記

☆天国へ旅立ったメイの赤ちゃんのアーサー、ブライアー。そして隊長さんのベスちゃん。
皆の前に現れてくれてありがとね。ゆっくり休んだら又皆の前に現れてね。待ってるよ。

心よりご冥福をお祈りします。
by i13kei | 2014-07-08 23:12 | メイ→リリー