人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふうお散歩デビュー、りんも頑張ってます♪

私の癒しの時間をなかなかご紹介出来なくて、、、
ユキ元仮お姉さんにお願いして紹介して頂きました♪ ⇒ こちら
幸太郎、今までみた事もない笑顔で笑ってます!!!(嬉涙)

そしてその前の記事に里親募集中のレオンを紹介して頂いています。
かりんママさんのブログでもアップしてくれてます~~皆さん有難うございますね。
ふうお散歩デビュー、りんも頑張ってます♪_a0166629_1491325.jpg

ふうお散歩デビュー、りんも頑張ってます♪_a0166629_149288.jpg

レオン(↑お写真かりんママさんブログからお借りしました)
ふうお散歩デビュー、りんも頑張ってます♪_a0166629_1515565.jpg

そしてクイン、絶賛家族募集中です!!!

かりんちゃんちでお世話になったノワも今日からトライアルです!!!
ノワ、これからは自分の手で幸せ掴むんだよ~~~。

琴は奮闘中です。どうなるんでしょうね、、、見守ってて下さいね。

黒ラブのラブと、小夏はトライアル順調です、っというより、もうトライアルじゃないかな?

メイも赤ちゃんも元気に過ごしています。皆幸せだね~。

来週はゴールデンの女の子、ラブをレスキューします。仮ママさんが全面的に動いて下さって、、、本当に有難うございますね。


さてさて、今日はふうとりんのご紹介です♪
(お写真仮ママさんブログからお借りしました)
ふうお散歩デビュー、りんも頑張ってます♪_a0166629_1592395.jpg

こちら甲斐ミックスの女の子ふう、8,1キロ
ふうお散歩デビュー、りんも頑張ってます♪_a0166629_1593682.jpg

とこちら黒いほうが男の子、りん、9,6キロ。2匹は兄妹です。
ふうお散歩デビュー、りんも頑張ってます♪_a0166629_1595298.jpg

二匹とも外の世界を知らなくて、仮ママさん病院連れていくのも一苦労。
おうちの中では駆け寄ってくるそうですが、
病院では、ビビリウンチと、よだれダラダラ、、、汗。ママさん本当にありがとうございました!!
ふうお散歩デビュー、りんも頑張ってます♪_a0166629_2074.jpg

2匹は今月末位に避妊去勢手術できる予定です。
ビビリで外の世界を知らないですが、ゆっくりとふうとりんのペースに合わせて付き合って下さる方からのお問い合わせお待ちしています。
ふうお散歩デビュー、りんも頑張ってます♪_a0166629_202716.jpg

それから、栄養が行き渡っていない為か目の廻りの毛も生え揃っていないふうとりんへ、
おやつ、栄養がつくもの、フードなどご支援頂けると助かります。
りんはお散歩にも行けないので、、、オムツご支援いただけると助かります。
ふうお散歩デビュー、りんも頑張ってます♪_a0166629_204027.jpg

ちょっとずつビビリが克服出来るといいね~ふうとりん、応援どうぞ宜しくお願いします!!!
ふうお散歩デビュー、りんも頑張ってます♪_a0166629_205363.jpg

皆大きな幸せ掴もうね!!!
by i13kei | 2014-07-04 02:30 | ふう&りん