甲斐犬ミックス”ふう”と”りん”レスキューしました

先週の事ですが、甲斐ミックスの兄妹(姉弟?)”ふう”と”りん”、そして和犬ミックスの小夏をレスキューしました。
いつもご尽力頂いている新井さん、山口さん、すっごく遠い所を移送して下さったロシュママさん、
職員さん達、ご支援ご寄付下さった方々、皆さんご協力頂き本当に有難うございます。

お預かりに手を挙げて下さったママさんのお陰で3頭の命が繋がりました。
心より感謝申し上げます。
これからどうぞ宜しくお願いします。


小夏は我が家にもステイしたので写真もいっぱいあります。また改めてご報告しますね。

そして甲斐ミックスのふうとりん。”風林火山”の
”ふうは風のように爽やかな動きで
りんは林のように動く前に考えているようだから”
って。なんて素敵な名前なのでしょう~♪
a0166629_2101572.jpg

(お写真ブログからお借りしました)
お預かりブログは こちら

2匹は体重9キロぐらい、成長しても中型犬サイズ。
1月下旬頃生まれ、現在5ヶ月目ぐらいでしょうか。

ブログをよ~~~っくご覧になって、家族に迎えたいっという方からのご連絡お待ちしております。
ふう、りん、小夏と幸せ掴むまで応援どうぞ宜しくお願いします!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆ノワ、無事にお見合い終了しました!!!果たして結果は、、、、、?。ノワ頑張れ!!

☆黒ラブのラブ君、ご希望者様が現れました!!ご縁が繋がりますように。
お預かり頂いたSさん、そしてまたまたかりんちゃん号の活躍有難うございます♪
[PR]
by i13kei | 2014-06-24 02:18 | ふう&りん